自転車保険について

テーマ:



自転車事故を起こしてしまった場合は、 主に自己賠償責任保険は他人のケガ、物を壊してしまった際の保険、傷害保険は自身のケガに備える保険になります。
従って何らかの医療保険に加入している場合は、個人賠償責任保険のみを他の保険で加入を行うなどすると重複を避けることが出来ます。

また、ご家族で自転車に乗られる方は家族プランのある自転車保険を利用すると、
通常で契約するよりお得になる場合があります。
そちらをご検討してみてはいかがでしょうか。






AD

国内旅行保険の比較

テーマ:

海外旅行に行く時って不安がいっぱいだよね。

そんなとき海外旅行保険や海外用のレンタル携帯なんかをもっていくとより安心だよね!

最近は、治安が悪くなっているから、気をつけなきゃだね。

海外旅行保険の4社比較サイトは渡航先と日数を選択すれば4社の料金比較ができるよ

海外旅行保険比較INFO  → http://www.t-hoken.info  

海外携帯.net → http://www.kaigai-keitai.net


旅行に行く方は参考に見ておくといいよ。



AD

海外旅行保険って

テーマ:

海外旅行保険って、渡航してから後から加入はNGなんです。

そりゃそうですよね。 海外旅行保険 比較 さいとがあったよ


自動車保険ならダイレクト通販型のチューリッヒ保険 がよくCMやってますよね

あれって結構いいかも!!


それと最近安い自動車保険でSBI損保 っていうのもできたよね






サイトPR

テーマ:

引越しするなら引越し 見積もり サイト引越比較INFO



自宅やオフィスで便利なウォーターサーバー、最近では、デパートでも積極的に宣伝してますが、

自分にあったウォーターサーバーを探すなら、やっぱりPCでウォーターサーバーの比較をしてから

探すのが一番です。

ウォーターサーバー探すならウォーターサーバー 比較 サイトで解決 by ウォーターサーバーCREW





29歳になりました

テーマ:

3月3日、ひなまつり。





たっくんママ、遂に20代最後の年を迎えました。


29歳です。


今日はたくさんの方から、メールやメッセージをいただきました。


年を取るのは微妙だけど、自分の誕生日を覚えててくれるのは本当に有難いことです。


家族を持つと、独身の頃のように友達としょっちゅう遊んだりはできないけど、たまに会えたり近況をメールで教えてくれたりすると、とっても嬉しくなります。


さてさて、去年の誕生日はTDLで過ごしたんですが、今年は土曜日。


ひなまつりだしどこも混んでる~ってことで、ピザとケーキで地味にお祝いしました。


たっくんが、♪♪たんたんたんたん誕生日!今日は○○○ちゃんの誕生日!


と、ママの下の名前を照れながら歌ってくれたのが、可愛くって仕方なかったです。


20代最後の年も、家族を一番に考えながら、自分の時間も充実させたいなと思っています。


P.S.コメント欄お休みしていますが、メッセージ大歓迎です。


マイPCをパパに買ってもらってブログ更新を張り切ろうと思ってたんですが、最近お出かけが多くてまた放置してしまいました。


そんなこんなでもう12月ですね。


ネタはたっぷり溜まってるので、少しずつ書いていこうと思います。


突然ですが、年末年始って特番が多いですよね。


私はテレビ大好きなので、この時期はテレビガイドを買って、計画的に(?)視聴します。


こないだは、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006っていう歌番組がありましたよね。


幸運にも抽選で当たった妹に誘ってもらい、生放送を横浜アリーナへ観に行くことができました。



たっくんママは実はジャニヲタだったりするので、それはもう大興奮でしたよ。


妹が詳しくライブレポを書いてるので、よかったら覗いてみて下さいね。



ライブレポ詳細

由比ガ浜がタイに大変身

テーマ:

ここ数年鎌倉の由比ガ浜ビーチ波では、『リトルタイランド 』というイベントが開催されているのをご存知ですかはてなマーク


TBS王様のブランチなどマスコミでも紹介され、今年もかーなーりー盛り上がっています。


その名の通り、ビーチが小さなタイに大変身してるんです(ノ゚ο゚)ノ


本格的なタイ料理屋さんはもちろん、タイマッサージやアジア雑貨のお店など盛りだくさん。


海大好きビックリマークイベント大好き!!なたっくんママにとっては、もう大興奮の空間。


しかも、今回はただのお客さんとして参加するのではなく、スタッフとして仲間に入れてもらえました。


それもこれも、バリ雑貨のお店を出店したわっち のおかげ。


私は売り子のお手伝いとして誘ってもらえたのでしたニコニコ


お手伝いといっても・・・


ビーチで爆睡したりぐぅぐぅ←気づいたら肌が小麦色でした。いい歳してA=´、`=)ゞ

クアアイナのアボガドバーガーハンバーガーを堪能したり←大好きなハワイと同じお味で大満足(^ε^)♪

遊びに来てくれた学生時代のお友達女の子と大騒ぎしたり←watakoさん 、アッキー、U子 、はっち、ありがとう≧(´▽`)≦

商品の上でタイ料理ナイフとフォークを頬張ったり←激辛料理大好き(^ε^)♪

お客さん(特に若い男の子男の子)に声を掛けたり・・・←あれはてなマークただのナンパだったりして!?


まあ役に立ってたかは謎ですが、お店は盛り上がったということでにひひ


嬉しかったのは、私が勝手に着ていたお店のTシャツワンピースをギャルが買ってくれたこと。


ちょっとカリスマ店員(懐かしい)気分でした(●´ω`●)ゞキャー


そして夜は、待ちに待った『ファイヤーショー』。


昼間から練習している方達を見ていて、とても楽しみにしていたんです。


海外では見たことがありましたが、日本で日本人がやってるファイヤーダンスを間近で見たのは初めて。


もう見惚れちゃって、30分があっという間でした。


感動の一言。


特に一人の女性(写真右側)のダンスはホント魅力的でセクシーキス


心に響くものがありました。


そしたらなんと、お店を畳んでいる時に目の前を通られたんです。


勇気を出して声を掛け、図々しくも一緒に写真カメラまで撮らせていただきました。


しかも今ではマイミクにまでなっていただいて。


もう感激です。


他にも素敵な出会いがいっぱいありました。


海って開放的な気分になるから、人見知りな私でも気軽におしゃべりができたんだと思います。




『左がたっくんママ。お隣がダンサーのお二人。』



リトルタイランドの様子は友人達も記事にしてくれてるので、よかったら覗いてみて下さいね。


まだまだ間に合いますので是非由比ガ浜へ遊びに行って、タイを実感してきて下さい。