今日から9月ですね。


気分を新たに生活を改めようと思っていたのですが、結局いつものようにお昼寝をしてしまいました。


さてさて、ブログぐらいは月初めにちゃんと書こうと思います。


でもネタは、先月行ったお笑いライブの続報。


いよいよ後半戦です。


まず、後半最初の7番手は・・・ハローケイスケ


エンタによく出てますよね。


服装からしてインパクト大。


例のアンケートだったんですが、実際に体験できて大興奮。


自分のこと、『ハローは~』って言うんですよ。


思い出しても笑える。


そしてお次の8番手は・・・お目当ての次長課長


さすがイケメン井上さん。


黄色い声援がすごかったです。


確かにかっこよかったんですが、私は河本さんの格好がおっかしくておっかしくて。


コントもサイコーでした。


9番手は・・・我らがアキさんの所属する、水玉れっぷう隊です。


みんな知ってるかなぁ。


関東で知名度はあんまりないと思うんですが、前に新喜劇を観て気に入っちゃったの。


年上なんだけど、アキさんが可愛くて素敵。


今旬のハンカチ王子ネタで楽しませてくれました。


これからも応援します。


次の10番手は・・・ルート33


爆笑オンエアバトルでチャンピョンを取ったこともあるコンビで、さすが面白かったです。


知らなかったのですが、これから要チェック。


ラスト11番手は・・・はりけーんず


最後なのになんか知らないコンビだぞって思ってたら、本人達も自虐ネタを言っていたので笑っちゃいました。


そんなこんなで、全11組が終了。


ネタバラエティ、チェゴヤ~


次は是非、今たっくんママが一番大好きなコンビ、タカアンドトシの漫才が観たいな。


皆さんはお気に入りのお笑い芸人さんいますか!?


コロムビアミュージックエンタテインメント
タカトシ寄席 欧米ツアー20