僕の彼女を紹介します

テーマ:
タイトル: 僕の彼女を紹介します 通常版

観ましたよー。ずーっと観たかった「僕カノ」

昨日やっとTSUTAYAでDVDをレンタルして観ました。


感想は・・・

結論!私は泣けませんでした・・・。


大好きなクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンとのコンビということで

猟奇的ファンの私としてはかなり期待をしていました。

ところが、観た環境がよくなかったのか?(旦那とお菓子をボリボリやりながら観てしまいました)

あまりにもありえない設定が多すぎたのか?(ネタバレになるので省略)

最後まで感情移入できず、客観的に観てしまったんですよねー。

『Tears』 とってもいい音楽で映像にもすごく合っていたんですが

日本語の歌詞には違和感を感じてしまいました。

韓国では駄作と言われ、日本では賛否両論。


PR

韓国旅行に行きたくなったらすぐさま旅行会社で航空券の手配をしよう 旅行保険なら

韓国行き海外旅行保険なら  旅の安心といったら海外向けのレンタル携帯電話

----


テーマが「愛する人の死」ということで、観る人によって感じ方はかなり違うと思います。

もう少し経ってから、一人でもう一度観てみようかな。

少し辛口になってしまいましたが、最後のワンシーンには脱帽でした!

さすが監督っ!!ファンの心をぐっとつかんでいます!!!



自動車保険なら

自動車保険のアクサダイレクトチューリッヒ保険 やソニー損保などがよくCMで見かけますね




AD

中学生に切れちゃいました

テーマ:

近所のコンビニでの出来事。

お菓子を真剣に選んでいた私。

そこへ部活帰りらしき中学生の女の子が私の後ろを通る。

思い切りテニスラケットが当たる。


中学生の女の子 「あっごめんねー」

私          「いーえ(怒)」


なんか書いてみると大したことないんですが

その時は中学生にタメ語で謝られたことにちょーむかついちゃって


「中学生のお嬢ちゃんに、ごめんねーって言われちゃったー(怒)」


って近くにいたダンナに大きな声で叫んじゃいました・・・。


お店を出てからダンナが

「あの中学生、びびってたよ」って。


そういえば、こないだ公園で1、2歳位の男の子に

「おばちゃん!」って言われた時も切れたなー。


微妙な年頃のたっくんママでした。

AD

暇そうに見える!?

テーマ:

私は道を歩いてるとホントによく声を掛けられます。

ナンパとかキャッチではなく、困っている人に助けを求められるんです。

一番多いのは道を聞かれること。他には時間を聞かれたり、

ちょっと前には携帯の使い方を突然おばちゃんに聞かれたりもしました。

私は人より早歩きだと思うし、いつも急いでいることが多いのになー。


ちなみに今仲良しの友達に私の第一印象を聞いてみると

「話しかけづらかった」とか「怖そうだった」とか言われちゃうんですよ。


不思議です・・・。



AD

親子遠足

テーマ:

昨日は保育園の親子遠足でした。

私が体調を崩している為パパが行くことになっていたのですが

当日私は寝坊をしてしまい、気づいたらお弁当をパパが一人で作ってくれました。

はー、これじゃお気楽ママどころか、完全に駄目ママです。


このブログが離婚日記にならないように、頑張りまーすm(__)m

たっくんの一言

テーマ:

うちのたっくんは、3歳児の癖に口がとーっても達者です。

でもやっぱり子供らしい発言もときどき飛び出します。


昨日の会話・・・


たっくん 「大工さんって嫌だよねー」

たっくんママ 「え?なんで??」

たっくん 「だってさー、こんなにおうちを狭く作ってくれたんだもん」


確かにうちは狭いけどさー、大工さんのせいじゃないよ、たっくん。

もうすぐお引越しするから、もう少しこの狭いおうちで我慢してね。

ブログ初体験!!

テーマ:

はやりのブログをやってみたくって、知識もないのに立ち上げちゃいました!!

20代の流行大好きママです。

去年韓国ドラマにはまり、韓国語のスクールにまで通っていました。

今も飽きずに独学で勉強中です。

旅行や外食も大好き。もちろん買い物も・・・。

最近はファッションより美容に目覚めています。年のせいかな!?

まだまだ独身気分で、やりたいことを楽しんでいます。

 

こんなお気楽生活をよかったらのぞきに来て下さい☆

書き込みもお待ちしてます☆☆