あさきゆめみし

ふらっとメイド・あさきのブログです


テーマ:

おはよー、あさきだよ太陽

こういうイベントの事って、今書かないとこの熱気はなくなっちゃうなって思うのでダダッて夜に書いたのを、今少し手直ししてあげたよ。

第6回国民的萌えクイーンコンテスト

お疲れ様でした。

クイーンのあずささん、おめでとうございます星

showroomで予選を闘った74名、その中から勝ち残った3/20の決勝での12名。

皆、みんな凄く素敵でした。

個人的にはやっぱりふらっとメイドとして、あさき個人として、先輩でありとても大好きなあかねさんを応援してきたこの期間。

予選1位だって知った瞬間。

クイーンが発表される瞬間。

どれも、大切な時間で。


だからこそ、壇上に立ってない、ただ応援するだけのあさきも悔しかった。

これだけ素敵なあかねさんを、もっと沢山の方に知ってほしいよー!

って、思いながら、ただうちわを握りしめることしか出来なかった。

順位付けで下位を取ることの多い人生なあさきは、ランキングが苦手。

でも、決勝の5分間、12名それぞれが時間の限り楽しんで全力で動く姿を見て、より多くの人の目に止まる事の大切さを感じた。

歌が上手かったり、おしゃべりが上手だったり、自分の空気を出せていたり。

方向はそれぞれ違っても、皆キラキラしてました。

あかねさんの5分間は、人生であんなにからあげギトギトっていう瞬間はないんだろうなぁ(笑)って思った。めっっちゃ楽しかったよ!

撮影禁止だから写真はないけど、あかねさんの歴代の方のリスペクトや今まで応援してくれた方への想い、壇上のお姿を見て強く感じました。からあげ食べたい( º﹃º` )

予選の店舗投票やshowroomだって、一度だけご一緒させてもらったけど、そんなあさきでも分かるくらいいつも全力で、それを毎日で。

結果が勿論目に見えるから、悔しい気持ちもあるけれど。きっとそれはどの店舗の方も同じだから。



あかねさんが大好きです。素敵なステージを見られて本当に幸せですラブラブ


あかねさんを応援するにあたって、ご主人様とふらっこが一眼となって楽しめたこと、本当にあかねさんだからこそだと思います。

もし来年もふらっとの誰かがエントリーして、決勝に上がれたら、その時はもっともっと、ふらっとの皆で応援しにいきたいね。皆で盛り上がれる場所になると良いね。

固定の店舗じゃないガイドってどんなの?って思ってる方にも、ふらっとメイドが、こんなにも楽しい場所なんだよって少しずつ広めたいね。

(美少女やぞオラオラ)

お疲れ様でした!


あ、女の子大好きなあさきは、借り人競争でラピスさんとお話しできたのが嬉しかったラブラブ

壇上に立つ先輩のちうさん、さくさんを拝めたのも幸せ照れ


出演されていたアイドルさんや審査員の方(主に成田童夢さんのコーラについて)や、さらば青春の光さん…いやもう話したいことは多いけど、ひとまずこのへんで。

楽しい1日でした!



(ギトギトー!!)


3月も後半だねぇ…気がつけばもうすぐ4月だよ!コラボだよ!





あさきはprayさんに、4/8㈯18:00〜23:00にお邪魔するよ!

この日はガイドではなく、prayさんの店舗内でのお給仕だよ٩(๑>◡<๑)۶

オリカクやチェキもあるみたいなので、会いにきってねー!

それじゃ、今日も1日がんばりましょ!

あさき太陽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。