「やっぱ、官能小説書くのが一番いいのかな」


「それなら女性体験談とか載ってるサイトがいいよ。参考になると思う」


「ふぅん。どれどれ・・・へぇ・・・いっぱいのってるねぇ」


「でしょ。そういう・・・文章・・・いっぱい」


「女性受けするのが一番売れる秘訣なんだって。F1層とかって言うものね」


「うん。大きいよね・・・やっぱり」


「うんうん。びっぐ♪びっぐ♪」


「え・・・そっちじゃなくて・・・」


「そっちってどっちだよw」


「えっと・・・大きなお金がうごく・・・女性がらみ・・・」


「女性が絡み合うの?w」


「だから産業として」


「産業としてかw」


「違う。若い女性がいっぱいいるの・・・」


「なるほど。産業として若い女性がいっぱい絡み合うか。やっぱりF1層狙いだね」


「うん・・・ちょっと・・・どきどきした・・・」


「ビッグだから?w」


説明はわかりやすく 人気ブログランキングへ

AD

「それでね、穴に入れたはいいんですけど、なかなか抜けなくなっちゃって。普通入れたらするって抜けるじゃないですか。それで締め付けられたように動かなくなっちゃって出し入れしようと、動かして抜こうとしたんですけどね、全然動かなくて両手で持って、引き剥がすように思いっきり抜いたらようやく抜けたんですよ」


「ああ、それね。潤滑油ないとダメかな」


「潤滑油ですか。やっぱり、すっと入っていかないと回りませんからね。回してこそ開いていくってもんですからね。入れたら気持ちよく回したいですからね。入ったまま抜けなくてまたこんな騒ぎになるのは嫌ですから」


「これ使ってみて、これ使うとてきめん効果あるから。中の奥のほうに入るようにこれ入れてね。使ったら穴の奥から少し液垂れるかもしれないけど、気にしないでいいから。やっぱり俺も穴に入れたら気持ちよく回したいからね」


「これで、僕も気持ちよくイケルかな。特に朝は時間かけずにイキたいから。夕方は時間あるからゆっくりでもいいけど」


「本当はね、新しく変えちゃったほうがいいんだよ。そういうのスパッと捨てちゃった方がいいんだけどね」


「でも、なんだか愛着あるし、思い出もあるし、決心つかなくて」


「まあ、お客さんの勝手だけどね。朝はすぱ~んとやっちゃって時間かけずに出て行けたほうがいいからね。でも新しい方が快感だよ?いいのかい?」


「ええ、いいんです。それでいくらですか?その鍵穴の錆び止め」


「1260円になります」


人気ブログランキングへ

AD