「やっぱ、官能小説書くのが一番いいのかな」


「それなら女性体験談とか載ってるサイトがいいよ。参考になると思う」


「ふぅん。どれどれ・・・へぇ・・・いっぱいのってるねぇ」


「でしょ。そういう・・・文章・・・いっぱい」


「女性受けするのが一番売れる秘訣なんだって。F1層とかって言うものね」


「うん。大きいよね・・・やっぱり」


「うんうん。びっぐ♪びっぐ♪」


「え・・・そっちじゃなくて・・・」


「そっちってどっちだよw」


「えっと・・・大きなお金がうごく・・・女性がらみ・・・」


「女性が絡み合うの?w」


「だから産業として」


「産業としてかw」


「違う。若い女性がいっぱいいるの・・・」


「なるほど。産業として若い女性がいっぱい絡み合うか。やっぱりF1層狙いだね」


「うん・・・ちょっと・・・どきどきした・・・」


「ビッグだから?w」


説明はわかりやすく 人気ブログランキングへ