メール

テーマ:

こんなメールがアメーバのメールボックスに入っていた。


返信しようと思ったらもう退会していた。


恥ずかしがりやさんだね。





****************


blog面白いですね♪前からちょくちょく愛読してて思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)
ファンです 笑
これから仲良くしてくださいね(〃ω〃)
よかったらメル友になってくれませんか??
アタシblogそんなに開かないからこっちにメールもらってもいいかな??
コレ私のメアドね→rie_1919@********.jp
なんかアメーバってメッセージの送信制限あるらしくて、メール送れなくなったら嫌だから一応教えておくね(^o^;)q
一応あたしのパソコンのメアドなんだけど携帯からしか送れないから気をつけてね=3
アドレス帳に入れておきたから一回メールしてもらってもいいかなぁ??
それとひとつ聞きたいんですけど…彼女さんとかいますかぁ??いきなり変な事聞いちゃってごめんなさい…汗
やっぱり聞き流してください 笑
じゃメールまってるね^^♪


****************





あ、この胸のトキメキは・・・ 萌え ってやつですか?


このメールを受けて奮い勃った私は久しぶりにブログを更新しようと思ったわけですが、


気がつけば2ヶ月も更新していないではないか!


こんな熱心な読者がいたことも露知らず、


つくづく俺様は罪な男だな。


送信制限がかけられるほど熱心に私にメールを出していたのだね。


わかるよ、わかりますよ、その愛、その情熱。




しかしひとつ気がかりなことがある。


メルアドにある1919はどう捉えればよいのか。


イクイク・・・ベルサイユ条約締結。


まさか生まれた年だとしたら一気に萎えてしまう。


親よりも年上と恋に落ちる というのは私にとって


親父に向かって「結婚してください」と告白するくらい衝撃が大きい


最近では私の親に近い年齢のかたでも、


「ぉはよぅ」「ぁたしわ」などと使ってくるからあなどれない。


絵文字を使っているからといって若いとは限らないのだ。


もしこの数字が西暦だとして、


おばあちゃんの生まれた年だったとしても危うい


お母さんの生まれた年だったら すでに地雷原のど真ん中だ





いやいや、実は山に憧れていて、


エベレストを世界で初めて登頂に成功し、


ニュージーランドの5ドル紙幣にもなったエドモンド・ヒラリーを尊敬しての数字か。


だとしたらまだ若いという可能性も含まれてくるが、


これは大いなる博打。


インターネットという姿が見えないゆえに陥るジレンマ。


もし若いのなら私のエベレストも登頂してもらおうか


ぜひ! ぜひ! ぜひ!


よし、ここは気合を入れて返信の文章を考えなければ。





*********************


メールありがとう。


私は大手外資系企業で働く妄想を予定していました。


お金なら頭の中の妄想でいっぱい作れます。


私と妄想の逃避行に出かけませんか?


なんて、まだ早すぎるか(照)


今日はあなたのことを色々と考えながら、お味噌汁を作り、音を立てて、お汁をすすりました。


とてもおいしかったです。


私は汁物が大好きなので、ぜひ、あなたの汁も吸いたいです。


こちらは寒くなってきて、紅葉が始まってます。


私の胸の紅葉も始まりだしているようです。


あなたのことを考えると私の胸内はもみじのように染まるのです。


冬になったら落ちるって?


そう、私は冬頃にはどっぷりと恋に落ちているでしょう。


胸の色はそのままでね。


これから寒い冬、暖めあいながら過ごせたらなんて(照)


またそんなこと言って、フライングしすぎだな、俺(笑)


えっと、肉汁は好きですか?


もしよかったら、今度一緒にすすりあいたいです。


***********************





よし、完璧だ。


これでさらに高感度アップだな。


今夜は眠れないなぁ(照)




もうすぐ結婚します 人気ブログランキングへ

AD