得意技

テーマ:

どうもこんばんは。


下ネタをやらせたら左に出るものはいないという私です。


皆さんいかがお過ごしですか。


左に出るものはいなくても右に出るものはきっといます。


今日は「セクハラ部長セリフシリーズ」をネタで書こうと思いましたが、



書いてみてあまりにも生々しく&いやらしいので




「お前、絶対やってるんとちゃうか?」




という、充分ありえる現実的な疑いを回避するために、


このネタは永遠に封印することにしました。




下ネタはいやらしさがないところが洗練された技というべきなのです。


いやらしさが出るようならまだまだ下ネタ職人としては甘い。


修行あるのみでございます。



ところで皆様は何か得意技がありますか?


もはやこの時点で皆様に話題をふるということは、


「私の得意技は下ネタです」と天下万民に向けて宣言したのと同じでございますが、





実は地球を動かしているのは俺だ、とか、


地球温暖化は俺とハニーのホットなハートが原因だ、とか


風で飛んだズラが元の頭にそのまま逆風で戻ってきた、とか、





勘違い自己満足自然現象に依存しているものを省いた


己の能力でなしえるものを得意技といたしましょう



うんことかしっことか、そういう生理現象も省いてください。


決して口に出さないでください。


例えば、


お椀に盛った米250gの米粒ひとつひとつを箸で口に入れて二分以内に完食するとか


足の指だけを使ってセーターを編めるとか


目から怪光線熊殺しごくつぶし蔵出し梅干、なんでもよいのです。


まあ、人間なんでもとりえがあるものでございまして、


とりえのない人間はいないわけでございます。





手癖が悪くてついうっかり人の金をもらっちゃう人


ちょっと口がうまくて知らない老人から親切なお金を受け取ってしまう人


善意のお金を貸したカリを勢いあまって百倍以上の額で返してくださいと押しかけちゃう人


他人の取ってきた契約書をいたずら心で隠しちゃうのがうまい人


影ではしっかり陥れちゃったからかわいそうに思って「自分だけがあなたの味方だからね」と心の天使と悪魔が入れ替わっちゃう人


世の中には色々な得意技を持った人がいるものでございます。


まあ人の能力はどこで開花するのかわからないものでして、


むしろ開花というよりも、発見される、というのに近い状態もあるのですが、




私も東京都知事選に向けての準備は万端でございまして、もはや、




NHKの選挙速報で「当選確実」の文字を見て




目頭が感涙に溢れて万歳をしている皆様の姿を思い浮かべて感激しているのでございます




ああ、そうそう・・・私の得意技は・・・妄想でございました。


失礼いたしました。




AD

媚びぬ!


引かぬ!


省みぬぅ!



ってことで、この社会の厳しい現実を受け止めきれない私です。


万年ニートたるこの私が会社組織の中に組み込まれ、ヘタレ平社員になることさえも厳しい現実。


特殊な世界の中で生きていくには、まず誰かに好かれなければ門は開けてこないということを感じ出していて、





思いっきり媚びてやりたい気持ちですコンチキショー!




同情するなら金をクレ!


同情するなら金をクレ!



あ~くしゃみでた。


今誰か私のうわさしましたね?


金をせがむなら労働しろとごもっともなご意見が出ても私には馬耳東風。


馬の耳に念仏、猫に小判、四面楚歌、豆板醤、国破れて山河あり、でございます。





自民党員は抹殺だ!




とかいってちゃっかり選挙では適当に名前書いてます。


え?なに?首相って自民党だったんだ・・・へぇ・・・あ?え?それって私の名前書いた人ですか?




武部さん、この僕を息子だと言ってください!

隠し子でもいいですよ。



そうしたら、ここにいなくてすむのに。


今日は赤い勝負パンツはいているので、こんなにも過激なのですが、




明日からノーパンでいこうかと思います。


でも三日坊主。


そんなことよりも落ちましたよ。


せっかく書いた力作「ふんどし丸とピアノと僕」が。


惜しくも落選ですって。


東京都知事選に落選した桜金造よりも悔しい気持ちでいっぱいです。


あ、まだ桜さんは落ちてない。


今日から私の作品を落選させた審査員たちの自宅のポストに、いかの塩辛をぶちまけてやります毎日。


ダイレクトメールには必ずわき毛を一本セロテープでしっかり貼り付けて、「愛しています」と添えて送りつけてやります。


毎日30分ほどストーキングして必ずサインをねだります。




これから私は社会に対して、しっかり逆恨みしていきたいと思います。





東京都知事選出馬するぞ!



マニフェストは、ふんどし丸シリーズの出版・映画・グッズ化で、都税を上乗せした分を私が公費として使いたいと思います。





この国のために!


今都民はその眼で歴史の変革を確信するのです!




落選! ブログランキングへ

AD

ティッシュペーパー

テーマ:

・どうせ使い捨て。自分の人生と同じくらい薄っぺらいなどと思ってはいけません。まだあなたを必要とする人はどこかにいるはずです。左様の場合、思いとどまってください。


・障子の張替えには使えません。水洗いはできません。火の元には近づけないでください。箱は履物としては使えません。食べられません。電子レンジではご使用にならないでください。ご使用後乾かして再度ご使用になるのはお控えください。そもそもこんなこと書かせないでください。良識ある行動を切にお願い申し上げます。


・異性との行為の後にご使用になる際、ノークレームでお互いの関係を維持してください。末永くお付き合いできます。もちろん本製品のことでございます。


・ご就寝中のご老人の顔にかけますと、後で大激怒なさることがございますので、決してなさらぬようにしてください。





わしゃ~まだ死んじゃおらんぞ! らんきんぐ

AD

ホワイトデイ

テーマ:

皆様、地球温暖化によって刻々と人類終末の時が近づいている最後の日々をいかがお過ごしでしょうか?


ところで、最近色々と目に付く言葉がございます。


バレンタインデーなどという文字を認識する機能は二月中は私の頭の中にはなかったのですが・・・


ホワイトデー?ホワイトデイってなんですか?


もしかしてバレンタインデーに何かもらった人がお返しに何かあげる日ですか?


え?私?チョコですか?





携帯のメール画面上にイラストで義理チョコが表示されていただけですけど、それでもお返ししなければいけませんか?



それともなんですか、




愛に勝るプレゼントはないと言いたいのですか?




それなら裸になった自分にリボンをつけて「食べて♪」とでも言いたげなかわゆい笑顔で自分を送りつけますか



「白豚」とか罵られても僕はめげません。



最近のバレンタインデーは男性が女性に贈るのが流行っているらしく、ここでも欧米化ですか。


そうか、バレンタインでーにはところかまわず誰かにあげておけばよかったのですね。


そうすれば今頃は熱い女性のまなざしとともにプレゼントがザックザクってわけなのですね。


来年のバレンタインデーはチロルチョコ大作戦でも画策しようかな。



ほわいてぃあ らんきんぐ