携帯電話

テーマ:

・まずは電話やメールが繋がっているかどうかよりも、心と心が繋がっているかどうかご確認ください。その場合、相手側の心の電波状況以前に心のアンテナが張られていない場合がございますのでご注意ください。


・大変お手軽には扱えますが、その分お手軽な関係に陥らないようにご注意ください。特に18歳未満のかたにおかれましては、あなたのか細い友情を繋ぐために日々働いていらっしゃる親の存在を忘れ去る可能性がございますのでお取り扱いにご注意してください。


・携帯電話を四六時中握ってご使用になられても、電話だけ温まって、友情はあたたまらないことがございますので、メールや電話の際には思いやりの気持ちを忘れないようにご使用なされますとよりいっそう効果があります。


・絵文字の使用におかれましては、使いすぎると正常な日本語形成に重大な支障をきたす場合がございます。親御様におきましては、お子様に万が一支障が出た場合、教育機関の責任追求よりも口頭会話の頻度を見直してみることをご検討ください。





あなたと誰かをつなげる安心 らんきんぐ

AD

すぐおいしいすごくおいしい

テーマ:

皆様いかがおすごしでしょうか?

新年と言えばおせち料理でございますが、三万円の三段重ねのおせちいただかせていただきました

新年早々豪華な食事でございます。


それからというもの、


お湯をかけてすぐおいしい


チキンラーメン


2日、


ちょっと硬めのチキンラーメン


3日、


のびかけのチキンラーメン


4日、


生卵乗せたちょっとのびかけのチキンラーメン


5日、


生卵乗せた普通のチキンラーメン


6日、


生卵乗せたちょっと硬めのチキンラーメン


と、とてもバリエーションにとんだ食事をしております


そろそろチキンラーメンもほとほと飽きました。


別のもの食べたいです。


え~、ふと横を見ると別のものが・・・




はるさめ・・・




ダイエットしようかなぁと思って買ってきたはるさめなんですがね、結局チキンラーメン二袋食べたりして意味がなかったりとかするんですよ。


あとあるのはね、お酒。


お酒を主食にしたらもう命の灯火カウントダウンを年末にかけてまでやらなきゃいけなくなります


もう手が震えちゃうとか。


「昨夜、午前1時ごろ、市内のコンビに前で、チキンラーメンと酒を主食にする自称作家の無職の男が、サッポロ一番食べたいとつぶやきながら倒れているところを、動物愛護団体の職員が無事保護しました」


なんてニュースが突然流れたら私のことだと思ってください。




たまに野菜ジュース 人気ブログランキングへ

AD

孫の手

テーマ:

・特に年始、誕生日などがきても、あなたのお孫さんのようにお金や物をせびることはありません。


・肩たたき券は用意してくれませんのでご了承ください。


・かゆいところには手が届きますが、忙しいことは手伝ってくれません。あなたのお孫さんと比較するのはくれぐれもお止めください。


・残念ながら本製品のみで老後の孤独は解消できないことがございますのであらかじめご了承ください。


・愛情を持って使い込むと丸みをおびてきますが、憎しみを持って使い込むと刺々しくなります。まずは本製品よりの練習をお勧めいたします。



孫の手 TK-80
¥471
Amazon.co.jp



人と物と 人気ブログランキングへ

新年

テーマ:

「おお!天晴れな日本の夜明けじゃ!こんなに光って・・・」


「殿?」


「あっぱれあっぱれ・・・あ・・・む?これは・・・」


「何を寝ぼけているのですか。じいの頭をじっと見て」


「む、これはじいのハゲ頭ではないか!無礼な!」


「新年早々ボケるのはおやめください。殿が勝手に覗き込んでいたのですぞ」


「おお!ここはどこだ!?」


「・・・じいの寝室でございまするが?」


「じい!お主!わしと戯れる気でおったのか!」


「たわむれって・・・じいにはその気はございませんぞ」


「うぅむ・・・じいも抜け目のないやつじゃ・・・おおそうだ!新年が明けたの。めでたいの。よし、初日の出でも見るかの」


「殿ぉ、外は寒くてこの年だと骨身に染みるのですが・・・」


「新年早々弱音を吐く出ない!めでたいのじゃからな。おおそうだ!じい、脱げ!」


「な!なぜでございまするか!」


「じい!新年早々色がないではないか!気がつかぬやつじゃ!」


「色って・・・殿、この老体にどんな色気があるというのですか」


「まったく・・・真知子はよぼよぼだしのぉ・・・む・・・なんだか寒いともよおして・・・お、黄金す!」


「殿!ご乱心を!新年早々下ネタはやめてください!これ!誰かあ・・・むぐっ!」


「呼ばせんぞ!誰も呼ばせんぞじい!ついに一万年戦争の決着をつける日が来たようだの!」


「そんなに生きてませんって殿!」


「これから365日わさびだけで過ごしたいのかじい!」


「そんなことされたらさすがのじいも死にますよ!」


「じい!今日という今日は許さぬ!鼻と唇と乳首に洗濯ばさみつけて一気に取ってやるからの!」


「いや!やめてください変態!」


「むっ!じい!天井に忍びの気配が!」


「なんですと!?クセモノめ!殿には指一本触れさせませんぞ!」


「じい・・・そなたの忠節・・・まことのようじゃの」


「殿ぉ?もしやまた嘘でござりまするか?」


「いや、本当じゃ。ほれ、手裏剣が後頭部に刺さっておる」


「あ・・・本当だ・・・ってそれも嘘ですか?」


「うむ」


「殿ぉ!」


「でも忍びは本当じゃぞ。ほれ見てみ」


「あ!クセモノ!」


「うひょひょ・・・今年もじいで楽しめそうじゃの!退治はまかせたぞじい!」


「あ、殿!?いや、クセモノ!」




今年もよろしゅう 人気ブログランキングへ