近況報告

テーマ:

寝る、吐く、おえっ。


この「風呂、飯、寝る」の三段攻撃のような状態になっているのは、体質に合わない中国酒など飲んだからです。


だって、お酒なかったんだもん・・・


最近更新しなくて、まあ便利さゆえに、更新しないと見限られる速度も速いのがネットの世界なのですが、そりゃ~その、作家の端くれとしてですね、長編小説を書いているわけで、こっちの更新なんかそっちのけなわけです。


人間的にもどんどん幼稚になったようなこの一ヶ月、自虐的な精神と、世の中への賛美とが合わさって、さらに複雑な人格形成をなしとげてまいりました。


過去に書きたい記事がちょこちょこあったので、過去記事がいつの間にか増えていることがあろうかとは思いますが、たぶん気がつかれないと思いますので、安心してエロい内容でも更新しておこうかと思います。


って、冗談ですやん。


でへへ・・・


酔っ払いすぎだ。


今度はちゃんと安いウィスキーで少量で酔えるようにしよう。


と、けなげなこの試み。


アルコール度数が多く、値段が安いものを買ってくる、この酒付けの日々・・・でもないが、まあ、そんな感じ。


もう一ヶ月も更新しないと誰も期待しないけれど、あれです、ちょっとトイレ行きたくなりましたので出してきます。


・・・ただいま。


ということで、何の話だっけ?


この酔っ払い特性の記憶の弱さを主張しつつ、幹事長になる夢なんか持ちません。


そろそろ錯乱してきたので寝ます。


おら~!新しい政党つくりられららりら~~~!!ぐぅぐぅ・・・

AD