テーマ:

12月5日(日) 福島県富岡町そうそうフェスティバルへ参加してきました!


球出しをする2010年度全日本シングルス優勝者 菅野選手
YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)


彼のこんな姿はレアものですね! またそのボールを打っているあなたもレアですよ!



姉妹(あかねちゃん・あいねちゃん) 
YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

あかねちゃんは、6歳とのこと・・・まだラケットにボールがうまく当たらないけど一所懸命ボールを追いかけていました。



兄弟(ゆうと君・ゆうき君)

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)


ある意味輝いていましたよ。 随分楽しそうな二人に思わずパシャリ!

参加していた中学生が使用していたラケット!
YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

ヘッド部分が割れて中がむき出し状態。こうなっても使用していることに


物を大切にする精神を称えるべきか、それとももっと傷つかないように注意すべきか・・・


悩ましい出来事になってついパシャリ! 


でもこれだけは言っておかねば・・・うまくなりたければ買い替えるべきですよ!!!




一中のみんな。



 YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

じゃんけん大会全員敗北のはずが最後の最後で勝利!


よかったね!おめでとう!!



今回メイン講師、皆さんおなじみ・・・指導者のプロ『皆呂』さん。

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)


ユニークな内容に子供たちも眼を輝かせて参加していました。私にとっては学びの時間。



チームダンロップの皆さん!

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)


先日行われた実業団リーグで優勝し勢いにのるチーム!


2月には入れ替え戦を勝って日本リーグ入りを目指しています。


是非勝利し、福島県の子供たちに夢と希望を与えてあげて下さい!!



最後に、ダンロップ・福島県の顔『吉田さん』と。
YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)


様々なイベントを企画し、運営されている尽力者。


福島県からソフトテニスを変えようとなさる意気込み、それはまさしくチームダンロップの状況と同じ。


これからも宜しくお願いいします!



終了後は、道の駅にて地元の野菜を購入。 中に併設された銭湯に入り帰路に・・・


途中睡魔との闘いにサービスエリアで休憩。目覚めたら2時間たっていました!!


なので家に着いたのは24時前。


これからは、電車で行けるようにしたいです!



今日はナロカップ『東京体育館』へ・・・つづく






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosuke asakawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。