さりかのバラ色の日々♡

名古屋のワーキングマザーです♥
毎日を目一杯、充実させて暮らすのが目標!
大好きな美容やコスメ、日用品、お料理やお菓子作りや子どもたちとのことなど、記録していきます♡


テーマ:
乾燥の気になる季節も
いよいよ本番突入という感じですねためいき
ただでさえ乾燥気味な私のお肌、
これからしっかりケアが必要になりそうです!



乾燥対策が必要なのは
お肌だけじゃなく髪の毛も!
お肌ばっかりケアしてあげても
髪の毛がパサついてツヤ感ゼロでは
女子力も下がってしまうというものです↓



女子ですもの、やっぱり髪の毛も
毎日ツヤツヤでいたいハート
最近はこのヘアオイルを使っていますこれ



株式会社マンダム様
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー



硬い髪・太い髪でもシルクのような
しなやかなツヤのある髪にまとまる
ヘアオイルです!



枝毛・切れ毛などのダメージを補修しながら
髪をしなやかにまとめます。
ベタつかず、軽やかな使用感でありながら、
リッチな潤いのある髪にしてくれますkokoro




最旬素材「アルガンオイル」を使用、
ベタつかずしなやかに輝く髪を
演出してくれますありがちなキラキラ

ルシードエルでは、通常のアルガンオイルとは異なり、
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理した
アルガンオイルを配合しています。
 

超高圧処理することにより、
通常のアルガンオイルに比べて
髪への広がりが早く、 のび・なじみに優れているので、
 潤いをキープしたパサつきのない
柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導きます♪



私のパサついた髪も
ツヤツヤにしてくれそうで期待大です!




透明のきれいなオイルです



トロんとしたとろみがありますが
手に取ってみるとサラサラ。
これならべたつかず使えそうハート



いろいろな使い方がありますが
まずは乾いた髪につけてみました
結果がこちら↓



髪全体にびっくりするくらい
ツヤが出ましたー!!
パサついて潤いがなさそうだった
私の乾燥しきった髪の毛が
艶めく髪へと変化しました*星
この効果すごいです♪*



全体にも塗布しましたので
毛先の方だけじゃなくて
トップもツヤツヤなんですよありがちなキラキラ



天使の輪みたいなのがキラーンとありがちなキラキラ
全体的に毛流れに滑らかさがあって
潤いも感じられますよねこ



オイルなのにべたつきもなく
軽やかな使用感なので
仕上がりもサラサラ軽い髪です*ハート
手触りがすっごく滑らかで、
このオイルをつけたときは
何度も何度も髪をさわってしまうくらいハート




私の髪は普段から乾燥していますし
オフィス内もの空気も乾いているせいか
夕方近くなると指通りが悪くなって
毛先に引っ掛かりを感じるように
なることが普通だったんです。




でもこのオイルを使ったときには
お風呂で髪を洗う時までずっと
毛先までするんと絡まりのない
滑らかな状態が続いていました!





そして癒されるのが
華やかなフローラル系の香り。
つけたときだけではなく、
その後も持続してくれますよhana.




ドライヤーなどの熱から
髪を保護してくれる効果もあるので
お風呂上りにブロー前に
使うのもおすすめですハート



こんな感じの髪に仕上がりました*↑
変なパジャマ着ててすみませんが笑
ドライヤー直後とは思えないような
艶めく髪に自分でも大満足kokoro




髪をよく巻かれたりする方は
アイロンやカーラーを使う前に
薄くなじませてあげるのもいいですよ!



手触りや見た目を
きれいにしてくれるだけではなくて
紫外線から髪を守る
UVカット効果もあるのが嬉しいところハート



毎日自転車通勤で
紫外線や外風にさらされて
過酷な環境にいる私の髪を
このオイルで守ってあげようと思いますおんぷ




私は軽い仕上がりが好みなので
肩下15センチくらいのロングヘアですが
1回2プッシュくらいで十分です。
このボトルで約100回分使えるので
だいたい50回くらいは使える計算!



お値段が1,000円台前半と
それほど高くないので
コストパフォーマンスもばっちりですね\☆


◆こんな方におすすめです◆
・傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方
・髪が硬め・太めで、まとまりにくい髪質だけど、重たいオイルは苦手な方 
・毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方 
・ドライヤーなどの熱器具から髪を守り、乾燥・パサつきを防ぎたい方



当てはまる方、ぜひ一度使ってみて下さい!



【マンダム】のモニターに参加中です
素敵な商品をありがとうございましたaya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。