朝香智子

関西を中心に活動しているケンバニスト(鍵盤弾き)です。



☆朝香智子通販サイトはこちら☆


☆NEXT LIVE☆
2016/5/12(木)@鎌倉 光明寺

「昼下がりの時悠耳感」

15:00~17:00

無料

チケット予約はこちら!!



サポート
5/14(土)@六本木softwind(Yumiko)

NEW !
テーマ:
もっといっこいっこのブログちゃんと書こうと思ってたのに
気がつけば日は流れ、
半ば総括のようなブログに。。。

というのも
文字にしちゃうと色んなものが色あせちゃう気がして
昔からちょっと苦手^^;
それもあって、歌詞書くよりピアノの旋律に色んなものを込めるというか、、、


言い訳に聞こえますね。汗

さて。。

今月は、ライブたくさんありました。
フルーティストのyumikoちゃんとの久々のデュオライブ。
前回はアニソンの嵐だったので、今回はお互いの曲をたっっぷり!

久々のsoftwindのこの子にも会えてとても幸せでした☆
{838B5288-385D-4883-84CF-F75418881E46}

そしてsoftwindさんで食べるこの料理がおいしいのなんのって!!!
前回も思いましたが、このご飯美味しすぎる、、、

{4208BDCF-AA95-4C56-8497-79259BEB56AA}



そして、久しぶりのライブ遠征 with 信政くん。
初日は姫路!

{2EF167D2-8B35-450C-8200-1DC717F03346}

ちゃんと姫路城見た事なかったよそういえば、、、。

お城まつり楽しみながら、ライブもがっつりお送りしてたら、、、
{4D7A7B9E-8D18-4093-B8B7-981BBDCFF604}


まさかのサプライズが!!

まこちゃん、、、ありがとうね、、、。
本当にあったかい人だ!!!


次の日はこれまた超絶久しぶりの徳島!!!

ライブハウスは初めてでした!いつもついていってたのインストアだったので。

{5CF56DB9-0662-4E0F-9F38-9169493E99A1}

差し入れに驚き。
Awariseとかかっこよすぎるじゃん!!!

大事に飲ませていただきました☆

そして食べたかった徳島ラーメンも食べれた!!

{880B5E4A-5C58-43C0-9F92-9C47959FEAC5}


あかん、、、食べ物ばかりやん、、、。
結局食い意地のはっている朝香は
食べ物の写真ばかりをとっていた疑惑。



最後に
光明寺での時悠耳感に再びillyちゃんが来てくれました。

{0CEF1A2E-4FE1-4981-A0D7-DB20F17CE278}

{ED38A23D-D98B-4FD2-A21F-715A965B14F9}

illyちゃんは私の一番古い音楽仲間で、付き合いはもつ二桁年数いくけど
キラキラは褪せるどころか年々輝きを増すばかりな彼女です。
時悠耳感に来てくださる子供ちゃんたちはillyちゃん大好き!なのです(^^)
右隣はいつもお世話になっている光明寺の三浦さん。
光明寺で定期的に演奏するのを快諾して下さったのは
他でもない三浦さんなのです。

本当にありがとうございます!!!


駆け抜けたブログになっちゃったな、、、
でも月変わる前に書きたかったんだ。

思い出は全部鮮明に私の中に。

さー来月も頑張る!!!

2016年6月8日(水)
cotton fromage
@横浜 O-SITE
(
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F / TEL:045-328-3090)
料金:前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(drink代別途)時間
時間:open 18:30 / start 19:00
出演者:しの*たえこ/Aya/門西恋/朝香智子


チケット受付中!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本日の時悠耳感のお知らせ

毎週楽しみにしていてくださっている皆様へ
本日5月6日15時から予定しておりました光明寺大殿での時悠耳感ですが、
体調不良によりやむなく中止とさせていただきます。

お越しになるご予定にしていてくださった皆様に
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

朝香智子、タバコの副流煙を吸い込むと
は喉の粘膜が腫れ上がってしまい、
体調によっては呼吸困難に陥ることがあります。
最大限回避するように心がけておりますが、
先日たまたま吸い込んでしまい、粘膜がただれてしまいました。
炎症はだいぶマシにはなってきたのですが、本日も39度の熱が下がらず、ギリギリまで回復を待ってみたのですが、間に合いませんでした。

私自身光明寺での演奏時間はものすごく楽しみにしておりまして、這ってでも行きたいです。
この知らせをご覧になれない方がお寺についてみて中止を知ったらとてもがっかりされるだろうな、、、
と考えたらたとえ倒れてでも行きたい!と思います。

ただ、万が一本当に倒れてしまったらお越しいただいた皆様や、お寺の方にご迷惑がかかってしまいます。
そんなことはあってはいけないと思い、断腸の思いで中止を決断いたしました。

今は1日も早く回復するようにしっかり体を休めます。
来週の5月12日は開催いたします。
GWも明けて、平日真っ只中になってしまいますが、ぜひお越しいただけたらと思います!

本日は本当に申し訳ありません!

#光明寺#時悠耳感


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゴールデンウィーク。
インプットウィークになりそうです。

そしてブログ復活。
3月に復活する予定だったのにすっかり遅くなりました。

今いろんな曲きいたり書いたり。
テキスト起こしたり。

色々してます。

今年は色々みんなにお知らせあるんです。
どんどん発表していくので楽しみにしててくださいね!


#ゴールデンウィーク #ネモフィラ #ひたち海浜公園 #茨城


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。