朝から元気!ハイテンションプリーズ!

漫才大好き!陸上大好き!!



熱く語ります!!

どもども。関西の大学生です。


漫才、陸上、飲み会大好きです。


あと夏休みが1ヶ月あります・・・暇です(笑)


テーマ:

今日は、練習終わってから治療へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ホンマ痛い。治療痛い。


でも故障治らんから我慢(。-人-。)


大分ほぐしてもらったから、楽になってますけど。


ハーフは二回目なんで、かなり不安(ーー;)


どうしよ~。


うーーーーん。


眠た・・・


寝るきゅん♪


ばいぷ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝起きーの。


昨日は九時に寝た為、体が逆にだるかったっす(笑)


でも気持ちよかった~(*^ー^)ノ


九時間半!大学生じゃないね☆この生活(笑)


ほんで朝練しぃ~の。膝痛い(ーー;)


ほんでバイト行ってモッコリとランチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさーん!!二食のミンチカツはリキあんぞ!!(^ε^)♪


ほんでもって練習。かなり痛かった。泣いた。あんちゃんゲロ吐きそうだったよ、痛くて。(´д`lll)


でも楽~に行けた!俺。。。すげぇじゃん(@ ̄Д ̄@;)


しかも今日は、ものすげぇサプライズゲスト来てた!ちょっと喋ったけど、年下の僕に対して敬語で丁寧な話し方だったよーい!


やっぱ強い人は違うのねヽ(*'0'*)ツ


見習わなくっちゃ!


んで・・・魔エッチさんとモッコリとOH-!SU-!SHI-!!!!!


魔エッチさんのおごりで♪うまかった~。


あ。相変わらずワイルドな運転されますよ、あの方(・∀・)


ほんで帰ってきた~。


今日は日中天気悪かったけど夜空は綺麗でした。


星って良いね~月っていいね~。


癒されるね~。


膝腫れてるね~。


寝るあるね~。


ばいちゅ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

痛~!!!!!


走ってたらマジ激痛(ーー;)


膝が逆に曲がってるかと思うくらいの痛みや・・・


ホンマ痛いわ~(´□`。)


でもそゆ時こそ動きとか意識して走って流しもしっかり出来た!


プラスに捉えていこ~。


練習後はアイシングしながらおーおーよしに送ってもらった♪


サンキュー!良い後輩です!


練習は大した練習じゃないけど、体疲れてるから早めに寝よ☆★


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝練、母校でやってその後治療・・・。


軟骨炎でした(  ̄っ ̄)


軟骨の炎症ですが、一週間ほどで治る予定。


まぁ練習もレースが近いので様子見ながらやっていきます(´□`。)


その後は、ばあちゃん宅へお土産届けて・・・大阪へ→の予定が変更↓


テラピーの買い物に付き合いましたが・・・女の子の買い物に付き合うよりしんどかった・・・。


優柔不断すぎる(笑)


その後は飲み会★☆


かなり楽しかった~!!またしましょーね♪


そして波乱が起きました(T▽T;)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ただいま~。


高校の先輩と三人でご飯食べに行ってました~。


ほんで年に数回しか行かんカラオケまで(笑)


カラオケは気を許した人と行くのが一番楽しい(^ε^)


下手やけど気にせんでええもんね♪


かなり歌った!久しぶりに歌った!


スカーッとしたばい!!


ほんで色々話したε=(。・д・。)


みんなそれぞれ色々あるんやね~。


ほんで帰り道一人でボーっと考え事。


やっぱり結論出ず。。。


仕方ないか!しゃぁねぇしゃぁねぇ!


寝よ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきました~ヽ(´▽`)/へへっ


寒・・・。


南国はかなり暖かくて上裸で、海でキャピキャピするくらいやったのに・・・


今回、インフルエンザの影響もあったので控え目控え目での練習になりましたが、それなりにしっかり練習出来たので良かったです。


距離もちゃんと踏めたし満足の行く合宿でした。


ただ、少し筋力が落ちていたせいで膝に痛みが出てるのでしっかりケアしてハーフがっつり走りたいですねp(^-^)q


身体的には充実していたのですが、精神的には不安定な合宿になってしまいました・・・。


やはり団体行動の中で「和して同ぜず」といった考えを持ちつつやるのは難しいですね(^^ゞ


うまく自分のリズムを考えて、生活しないと。


ストレスも疲労もたまる(笑)


合宿はそういう面でも良い経験になると思います。


まぁまだまだやったということで。


経験を積んで成長していきたいものです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

用意できた(ーー;)


0時過ぎに(笑)


今日から、土佐の国にて合宿!


合宿に行きたくても行けない人、走りたくても走れない人・・・そんな人たちの為にも僕は頑張ります!!


そして・・ハーフマラソンで本気出します!(゚O゚)


やったら~!!


そんでもって、今年は頑張ります!


ダラー。


ちゅうわけで日曜まで更新しやせん。


あ~い、とぅいまて~ん

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝練→バイト→練習・・・っとここまではいつもと変わらぬ日常!


しかーし!今日の僕は一味違いました!


今日はデートです(´∀`)アヘッ


まずは、買い物についてって~ご飯食べて~ドライブして帰ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!


楽しかったでヤンス★☆


でも明日から合宿・・・orz 


なぁんも用意してないよ・・・。


明日の朝間に合うかなぁ~。(´д`lll)


間に合わんかったら置いてってください(´・ω・`)



今日は色々考えた悩んだ。


ふむ。若いうちの苦労は買ってでもしろってね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお久しぶりコンビニバイト。



前半二時間くらっちゃん後半二時間マシモンとこなしました!


前回は高熱の為、休み(  ̄っ ̄)

 


というか二月三回目。


というか二月おそらく最後(笑)


来週は合宿なんです(◎`ε´◎ )


嫌です!こっちで走りこんだ方が楽です!


そんな事も言っておれず・・・はぁ~。




でもずっと木村カエラは僕を見てました・・・関西ウォーカーの中から。


きっと世の中の女の子は、僕のためにニーハイソックス・ショートパンツという鉄板スタイルをしてくれています。


店の前で、待ち合わせしてた女の子は僕をチラチラチラチラ見てました。



はい。妄想です。



より良い妄想にふけるため、温泉に行ってきました。


一人で。


うん。寂しいね(´・ω・`)


寝よ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりにネバーランドへ。


メンバーはリョウカム、もっちママ、聖獅子様、ゲストキノピーでウダウダ(*゜▽゜ノノ゛☆


ナースに憧れを抱いていた僕達はもっちママの激によって、落胆。。。マジヘコミ(笑)


その後一旦解散して、夜は温泉へ。


こちらは、少しメンバー入れ替えてリョウカム、もっちママ、テコ志G、寝げっちゃんとで行きました!


40分の約束だったのですが、もっちママは1時間半くらい入ってました(´□`。)


やっぱり女の子でした。。。(笑)


ほんで、ウダウダ。パフェのごっつさに圧倒されながらウダウダ。


テコ志Gは、決め手探しらしいです( ̄□ ̄;)


女の子もヒヤヒヤもんじゃなぁ~(笑)


僕は・・・0ではないです(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。