こすず荘出身の豆柴こうやとのんびりおさんぽ

こすず荘出身の豆柴こうやとの生活をのんびり書いていく予定です(^ ^)
こうやは、大阪在住です。


テーマ:
10月にドッグランへ行き、翌日水下痢をしたこうや
{E5FF0E19-5D6F-482C-BE12-30D26301D8A7}
私はトラウマになり、あれ以来ドッグランへ行くとき、かなり用心しています。
{948A2B2F-38E8-4BE4-BD23-B0BB2EB9200E}
対策として、
必ずドッグランの前後にビオイムバスターを飲ませる。
ドッグラン後、シャンプーをして、ドライヤーで念入りに体を乾かす。
その夜のご飯はお粥など消化しやすいものにする。
ドッグランへ行く前後にレボリューションをしない。これは体に負担をかけないためです。
部屋は暖房をつけていつもより暖かくする。
{5D1587E7-0096-4DC9-9F80-FA20A22D072E}
今のところ、大丈夫です。



親に言われました。
あなたが赤ちゃんのときも大変だったと。
親に感謝します。
犬を通じてたくさんのことを学ばせていただいています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。