”ティーリーフ レイ”のパワーに。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは。。。MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

珍しく降った雨があがり、朝から良いお天気の東京です。

午後からは風も出てきて、花粉がたくさん飛んでいるようです。

わたくしも花粉症ですので、帽子・マスク・サングラスは欠かせません。

外出するときは、どこの誰やらわからない感じです。

しばらくはこんな状態が続きますが、花粉症の皆さん、頑張って乗り越えましょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、先日ご常連のお客様が「ハワイアンティーリーフのレイ」をご注文くださいました。

何だか体調がすぐれない様子でしたので、大丈夫かな?と思っていた矢先のご注文だったのでびっくりしました。

ご本人様が「ハワイアンティーリーフのレイ」を思い出してくださったようでした。

必要な時にはちゃんと、必要なものに繋がれるのだと驚きと共に納得しました。

 

「まだ手元には届いていないのに『もぉ、これで大丈夫』と、不思議と安心感が湧いてきて』」ってすごいと思いませんか?

お薬もやめて、夜もぐっすり眠れるようになられたそうです。

なにより、元通りの健康なご自身に戻れるって確信されたのが凄いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしも、節目節目でティーリーフのレイをかけ替えております。

その度に香りに癒され、幸せな気持ちになります。

 

目には見えないパワーですが、ハワイアンの英知も含めて、確かに存在するのだと思います。

 

meguさん、もう大丈夫ですね。

本当に良かったです!

 

meguさんのブログはリブログとさせていただき、「お客様のブログ集」へもおさめさせていただきました。

meguさん、ご承諾いただき、ありがとうございました。

 


 

 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!