コメントありがとう〜

そして見てくださった方々。
ありがとうございます

ナレーションのお仕事ってあまり経験のないジャンルだったので、、OAをドキドキしながら私もリアルタイムでチェック

コメントにお褒めのお言葉を頂けただけで少しホッとしました

私、、、地声が低い方でして…
わざとらしくならない程度にトーンをあげ、日曜の朝にふさわしい語りをと心掛けるようにしています

お友達からも『見たよ〜』💌がきて

『うちも掃除しなきゃ!』と言う感想をもらい。笑

この番組を見て、断捨離、大掃除のきっかけとなったら良いなぁと思っています

ハァ…
我が家も…
棄てられずにいるものがあれこれ…

新年度も始まるので軽くはしたのですが…
思いきりがまだまだ足りないようです

今回見逃した方!
この先一度でもチャンスがあれば見てやってください

テレビ朝日 日曜 朝9:30〜
ナレーション 私、瀬戸朝香が担当しています