解禁!

テーマ:
おはようございます

お仕事の情報が本日解禁になりました


テレビ朝日 4/2からスタート
朝9:30放送の情報バラエティー番組のナレーションを担当することになりました

番組の内容は、お家のお片付けに悩むご家族に、専門家にご指導を受け要らないものを処分してスッキリさせよう!と言う番組

VTRを見て私までスッキリしました

そんな住まいのダイエットを毎週おとどけします
ぜひ!見てくださいね

4/2から放送です

リブログ(4)

  • 新番組のナレーションは瀬戸朝香さん

    おはようございます幸せ住空間セラピスト古堅純子です昨日撮影して来た新番組のタイトルは「住まいのダイエット」テレビ朝日系列で毎週日曜日朝9時半スタートですナレーションを瀬戸朝香さんがされるそうで…ご本人のブログにも紹介されていましたただ単にモノを減らすだけではない古堅式のテクニック満載で久々に古堅節キ…

    古堅純子

    2017-03-31 05:44:04

リブログ一覧を見る

コメント(19)