ネイル!

テーマ:
おはようございます

連休いかがお過ごしですか?
お天気も良く、ポカポカですね

先日のお仕事とは、、、
まだ発表はできませんが、明日解禁になるのでブログでも紹介します

私にとっては今までにないジャンルのお仕事です

さてさて、お仕事の後すぐにネイルしました


{9D4C6691-83E0-4EE1-8EA3-CC2057754928}

今回は、べっ甲に挑戦
固める前に何度か試行錯誤。
コツを掴みました

今までも何度か言ってきましたがコメントの中で自分でするの?サロンに行くの?と言う質問があったのでもう一度…

ネイルはもう10年は経つかな…
自分でしています
ジェルネイルが流行り始めた頃からかな。
一通り揃えました

途中、子供産む前後はやらない時期もあったり、自分ではとても難しいようなアートは、サロンでやってもらったりもするんだけど、最近は自分でしてることが多いです

一番初めに塗る、ベース。
最近いいのを見つけて
オフする時って、爪を傷めないよう丁寧にオフしないといけないのですごく時間がかかるんです

でもこのベースは、オフする時にシールのようにペロッと綺麗に取れるんです
時短にもなります

なので、週に一回は塗替えが出来るって訳

ネイルは私にとって、気分転換と趣味の1つ
これからも楽しみたいと思います

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(35)