クリスマスは…

テーマ:
おはようございます

今年も残す3日
2015年、あっという間だったなぁ~

今年のクリスマスは、お友達とのパーティは早めにし、25日は子供達とお家でクリスマスディナーを🍴

{25F94F6A-9C94-46B4-AAFB-2F10D589EE75:01}

張り切ってお料理してみました!

我が家にもサンタさんがきてくれて、息子くんがサンタにお願いしたプレゼントも頂きました~

息子くんが欲しいものを絵にして、
自分には、スターウォーズリモートコントロールBB-8
妹ちゃんはまだお絵描きができないからと代わりに描いてあげたのが、アンパンマンのゲーム

知り合いにサンタさんになってもらい、プレゼントを渡してもらいました

欲しかったものをプレゼントしてもらい、息子くんは大喜び
娘ちゃんはサンタさんにあって、ブルブル震えて怖がってしまいましたが、プレゼントはしっかり握っていました

思い出に残るクリスマスを過ごすことができました


さぁ、今年も残りわずか!
家族みんなが元気に年を越せるよう、体調には気をつけなきゃ~




コメント(62)