今日はとっ~てもお天気がよく、気持ちの良い一日でしたね[みんな:01]


お出かけ日和でした[みんな:02]


今日の息子くんご飯は、


朝は、野菜サンドウィッチから始まり(写真撮れませんでした[みんな:03]

お昼は


photo:01



焼きそば[みんな:04]
自然食品のお店で買った麺に、一歳からのお好み焼きソースで味付けしました[みんな:05]

そして夜は…[みんな:06]


photo:02



メカジキのバター焼き
ほうれん草、シメジ、スナップエンドウのソテー
お味噌汁

でしたd(^_^o)

そして、私のご飯は…


photo:03



ニンニク、ほうれん草、ベーコンに


潮糀で味付けしたパスタ[みんな:07]

美味しかったよ~

手軽にできて美味しいなんて、サイコ~[みんな:08]


初めて塩糀を買ってみたんだけど、色んな調理法がありそう[みんな:09]

次は鶏肉でトライしてみようかな[みんな:10]


何かいい調理法や、この食材との相性は抜群ってのがあったら教えてくださいなっ[みんな:11][みんな:12]

今日は早めに寝るかな[みんな:13]

ではではまたぁ~[みんな:14](^-^)