瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日、同じ事務所に所属していた、緒沢凛ちゃんと約10年ぶりに再会しました
 
すっごくきれいな子だったんだけど、あの時と変わらないまま、メチャクチャきれいだったニコニコ
 
今は3児のママなんだけど、子持ちには見えないほどスタイルもよく顔もつるんつるんだったのにビックリでした瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiF_01_072.gif
 
今は芸能活動はしていないんだけど、久し振りに会えて嬉しかったなぁ瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_01_30_10_13008475.gif
 
写真撮りそびれちゃいましたが、また近いウチ会う約束をしたので、その時は一緒に撮って貰おっと瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiF_04_024.gif
 
 
さてさて、明日3月2日は、息子クンの1歳のお誕生日
 
あっという間の一年でした
 
そして、
とっても貴重な一年でした
 
記念すべき1歳に、息子にプレゼントするため、今母はあるものを製作中瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_01_30_10_01004468.gif
 
まだ完成しないので、今夜は寝不足になりそう瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
明日は、記念に残るお誕生日会をしてあげたいなと思っています瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_13008636.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_24_30_10_14000400.gif
 
私の大切な大切な宝物瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(351)
瀬戸朝香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み