手放せない!

テーマ:

最近腰痛が。。。腰痛涙


そんな時に知り合いに教えてもらったのが↓




瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-200911141021000.jpg


トコちゃんベルト~


知ってる方も多いかと思いますが、これ最高いい!!

私が持っているのは、トコちゃんベルトⅡトコちゃんベルト用妊婦帯Ⅱ


骨盤のトラブルもコレで解消されるとのコトグッM

とにかく、コレしてると腰がラクぽっ


支えてもらってると言う安心感があるにこにこ


本当なら、もっと早くからの使用が効果的とのコトでしたが、これからしばらくの間、このベルトにお世話になります& 

もっと早く出会いたかった~顔


私は何に関しても、しっかり説明書を読むタイプでして…笑

この説明書も隅々までしっかり読み、更に読み返したりして使用方法を確認しながら装着ぐぅ~。

漫画仕立てになってるから読みやすいameixa


トコちゃんベルトは、骨盤の緩みなど改善してくれるそうですよ!


とにかくこれからもっともっと寒くなるので、カラダを冷やさないようケアしないとな~キラキラ


コメント(91)