夏気分q(^-^q)

テーマ:
200806191814000.jpg
今日も無事にお仕事終了~(^-^)v

撮影はハイテンションで、笑顔で終えることが出来ましたo(^o^)o

事務所に用事があったから立ち寄ったら、スイカを出してくれました♪


今年初のスイカ!

しかも甘くて美味しくてみずみずしいスイカだった☆
勿論!塩をふって。

久し振りに行く事務所に、以前私の担当だったマネージャーのK氏が、以前に比べてスリムになっていた!とは言っても、太っていたわけじゃないんだけど…

若干、気味…だったから

(((^_^;)

男前になっていた!
ぜひともキープしてちょーだい(^^)d


ダイエットはリバウンドが恐いよね…。

私も十代の頃は散々悩まされた。
食べ盛りだったしね~

今はコントロール出来るようになったけど、たまに食べ過ぎちゃうこともしばしば…f(^ー^;
気を付けないとね!

しかし、スイカ美味しかったなぁ8(*^^*)8

☆ご馳走さまでした☆

コメント(97)