2008-10-30 17:54:01

決意

テーマ:ブログ
皆様へ
改めてご挨拶します。

前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがシックリいかないなぁと思い始めたからです。
僕は本当に一生懸命努力してファンの方に励まされ頑張ってきました。
しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞める決断をしました。
僕は人を助ける、喜ばせるといった仕事がしたかったので、将来の夢を語ったこともありましたが、やはり僕は大勢の方のこころの支えになったり、励ませたり、感動させたり出来る芸能という世界を、あきらめることが出来ませんでした。
そこで、今お世話になっていますエーライツさんのオーディションを知り、応募をして合格し、みなさんを感動させられる俳優という道を選択しました。
鎌田行進曲という作品は、役者魂が突き刺さる僕にとって感動の1作品です。
今回の舞台は、役者としてまだまだ勉強することがあり、ダブルキャストではありますが、精一杯やらせていただきたいと思います。
この舞台をかわきりに本格的に俳優の勉強を始めました。
成長していく浅香航大をみていてください。
だからといって、ダンスと歌をやめたわけではありません。
もちろん続けます。
続けて実力をつけ、パワーアップをしてアーティスト浅香もみなさんの前で必ず披露したいと思っていますので待っていてください。
つまり俳優の出来るアーティスト!
それが将来の浅香航大です。
目指すは福山雅治さん!
頑張ります。
こんな浅香航大ですが、正直ブログの反響は自分自身はもちろんですが、事務所もビックリで驚きが隠せません。
これも浅香航大を忘れないでいてくれた、皆様のおかげです。
良い、暖かい声援など本当に嬉しいです。
ですが、厳しい声援などはもっと嬉しいです。
まだまだ、十代ですので世間知らずです。
前向きにとらえ、成長の過程にしていきたいと思います。
今まで、もうファンの方々に迷惑をかけましたが、今の俺は、諦めず途中で逃げ出さずに、頑張ることが出来ます!
改めて、これからの浅香航大を宜しくお願いいたします。

エーライツ 浅香航大。
いいね!した人  |  コメント(1238)  |  リブログ(0)

浅香航大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1238 ■無題

古いのから見てみたんですが
涙がでてきました(>_<)

書くと長くなるからやめますが
これからもがんばってください!!
航大くん大好きです!

1237 ■無題

蒲田だよ

1236 ■無題

今日俳優やってること
知リましたっ!!
浅香くんのこと
応援してますよー♪\(*^o^*)/

1235 ■無題

先週初めて浅香くんのブログを知り今更ながらコメントさせてもらいます。

浅香くんを前事務所から応援してます!!
浅香くんの将来の夢である" 俳優の出来るアーティスト "になったとき。
浅香くんのライブやってほしいな、と思います(*^_^*)
舞台は見に行けないですが…
ブログを見て応援しています!!!

これからもがんばってください。

1234 ■無題

航大くんが芸能界に戻ってきてくれてとっても嬉しいです
前の浅香航大もスキだケド、今の浅香航大のがもっともっと大スキです

これからも頑張って下さいね☆

1233 ■無題

これからもずっと応援してます!!

歌って踊れる航大くんもかっこいいです☆
これからは舞台のほうも頑張ってください´_ゝ`!!

「努力はむくわれる」この言葉大好きです★

1232 ■無題

姫樹は自分のしたいことをおもいっきりしてる浅香航大君が好きだよ(*´ω`*)
自分の夢に突き進んでっ
どんな航大君も大好きだし、応援してます!

1231 ■無題

信じて待ってて
良かった\(^O^)/
これからも
応援します★

1230 ■はじめまして

今日航大君のblogを見つけました!
航大君が雑誌、テレビからいなくなってすっごいショックでした
ファンの間では、受験があったから、休業中って噂もありました。
でも、受験が終わっても航大君が雑誌、テレビに姿をあられることゎ、ありませんでした。
そのときゎ、悲しくてずっとずっと泣いていました。でも、航大君のblogを見つけて、blogをよんでいて、航大君ゎ、芸能界辞めてないんだ…って安心感がありました。
うちゎ、ジャニーズだった航大君も今の航大君も大大大好きです!!
これからも、歌、ダンスやってくださいね☆
もちろん、演技も…
これからも応援しています。
頑張って下さい!

1229 ■私は

私はずっと
浅香くんを
忘れなかったです

今この記事を見て
浅香くんの
気持ち分かりました

これからも
ずっと応援してます

1228 ■無題

浅香くんのブログを見てると
自然と笑顔になれます(^д^)
前事務所のときからずっと
だいすきです。
芸能界に戻ってきてくれて、
本当に嬉しいです。

「努力は報われる」

この言葉だいすきです。
いつでも笑顔でいてください。

1227 ■浅香くん

前の事務所にいた
ころから浅香くん
のファンです☆!!

もう浅香くんのことを
見れなくなってしまう
んじゃないかと泣いて
いた時もあったけど、こ
ういう形で戻って来て
くれて、とっても嬉しい
です!!

1226 ■ずっと

航大くんを信じて待ってて
本当に良かったです。

ずっとずっと大好きです

頑張ってね☆!

1225 ■遅いけど…

浅香くんがまた戻ってきて
くれて!ブログ読むことが
できて!今は凄く嬉しいです
前の事務所やめちゃった時
びっくリ&悲しさ、だった
けど今頑張っている姿を
みたらなんか嬉しいです☆

A-lightでも頑張ってください!!

1224 ■凄い遅れてます(-.-;)

私わ今中学3年です♪
小学校の頃に雑誌
で浅香航大くんを
見て好きになりま
したジャニーズJr.
をやめたときわ正
直寂しかったです
…でも又芸能界に
戻ってきてくれて
凄い嬉しいです(^-^)
有難うです(ω・)
これから応援する
ので頑張って下さ
い(ω<*゚).

1223 ■無題

だいぶ遅くなりましたが
浅香くんをまた拝見
できることを知って
めちゃくちゃ
嬉しいです!!
それに事務所が
変わったことによって
なぜか、より浅香くんを
近くに感じられ
より元気づけられます!!
応援しているので
これからも頑張って下さい!!

1222 ■無題

浅香くんが戻って
きてくれて本当に
嬉しいですっ(^O^)
浅香くんの姿を見て
私わ元気づけられる
のでこれからも頑張
って下さい☆★

ずっと応援して
いますっ♪

1221 ■無題

浅香くんが芸能界に
復帰してくれて
嬉しいです(^◇^)
事務所が変わっても
浅香くんは浅香くんだし
ファンのみんなも
ずっと見守ってます☆
なのでこれからも
頑張って下さいッ(^^)
応援してます。

1220 ■無題

航大くんが見れなく
なった時は泣くほど
淋しいかったです;;

だけどね航大くんが
芸能界に戻って来た
って知った時は、
泣くほど嬉しかった
です(ω;)★

航大くんには
ちやんとした夢があるから
それを精一杯応援します(∀)

1219 ■こんばんは!

ちゃんとした夢が
あって羨ましいです♪
頑張って下さいね☆彡
このブログ見てたら
やる気でました!
ありがとうございます★

1218 ■無題

浅香くんが帰ってきてくれただけで嬉しいです(^ー^)
浅香くんが何処に行っても一生応援し続けます★
前の事務所の時よりもブログを通して浅香くんのことがわかるので…本当嬉しいです(*^▽^*)/

1217 ■航大くん!

お久しぶりです!
前事務所入所からファンでした(´∀`)
あさからがっこーだい★←
航大くんが芸能界に戻ってきてくれてとても嬉しいです♪
応援してます(`・ω・´)b
また今度コメしますね!

1216 ■無題

こんにちは。
私も、浅香くんのように、人に元気付けられる、幸せにさせる人になりたいです。
浅香くんは浅香くんです。
自分自身の道をしっかりと一歩づつ歩んでくださいね。
でも、頑張りすぎたり、焦りすぎないで下さい。
ゆっくりゆっくり一歩づつでいいんですよ?
いつか歌手としての浅香くんの姿をテレビで見れることを楽しみにしています。
本当のことを話してくれてありがとう。
本当は辛いはずなのに、包み隠さず話してくれた浅香くんはとても強いと思います。
これからも頑張って下さい。

1215 ■大好き(^^)

JJの頃から、
ずーーーっと航大&良亮が大好きで応援してきてましたU^ェ^U私は、何よりも笑ってる航大が見られることが1番嬉しいです☆∀`

福山雅治さん目指して頑張ってね\(^o^)/

大好き~笑

1214 ■がんばれ

ブログを見ていると、
いろんなことが伝わってきます。
今浅香くんが元気でいることや、
ファンへの感謝の気持ち、、

あさかくんは、
しっかり自分と戦って、向き合って、
それで今の浅香航大がいるんだね。

今の気持ち、
初心を、自分を忘れないでください★
あさかくんには、
こんなに多くの味方がいるんだよ(●艸'v`*○)+

1213 ■無題

浅香くんの真剣な思いがわかり感動しました。
ジャニーズ時代の浅香くんも大好きやけどこれからの浅香くんはもっともっと好きです。
自分の決めた道を進んでいく浅香くんはかっこいいです。
これからも頑張ってね
応援してます。

1212 ■(^o^)

自分の正しいと思う道を行けばいいと思います♪ 応援してます!

1211 ■無題

私は、航大君が前の事務所に居たときから知っていますが、急に居なくなってしまって心配していました。(>_<)でもこうして新しい道を見けた事はうれしいです。これからも頑張ってください(*^▽^*)

 

1210 ■無題


自分らしく生きている浅香君を見て
ウチも自分らしく頑張ろうと思いました(^人^)

「努力は報われる」
ウチもこの言葉を信じて突き進ンでいきたいです!
だから浅香君を頑張ってくださいo(^-^)o

1209 ■初めまして

浅香君、初めまして。
この記事を読んでコメントしたいと思い、しました。

浅香君が前の事務所からいなくなり、私はどうしてだろ?って思いました。
あなたと同じグループで解散した今でも事務所を辞めず頑張っている子はいてます。
けど事務所を辞めてしまったあなたのことを、私は逃げたとしか思いませんでした。

けどこのblogを見つけた時、新しい事務所で、もう一度芸能界と言う場所で頑張っている浅香君を見て、逃げたのでもなく、このまま前の事務所でやる気の無いまま、ずるずるとやっていくのでもなく、区切りをつけて新しく初めから頑張ろうとしたんだなと思いました。

浅香君のblogを見て、たくさんのコメントがあって、浅香君はこんなにもたくさんの人に愛されていたんだなと思いました。

私はあなたがいたグループのリーダーだった人のファンです。昔はリーダーであんなにも推されていた彼は今では後ろで正直目立ってはいません。
けど例え目立ってはいなくても笑顔を絶やさず頑張っている彼を私は心から尊敬しています。
だから浅香君も本当は頑張って欲しかったです。
目立つことはなくなってもあなたを応援している人はあなたが思っている以上にたくさんいてるんです。

だからこれからもあなたを応援しているファンを泣かせたり、裏切るようなことはしないで下さい。
あなたの笑顔はたくさんの人たちを幸せにすることが出来るんです。そのことを忘れないで下さい。
これからは俳優・浅香航大として精一杯、笑顔を絶やすことなく頑張って下さい。

長々とすみません。

最後に、、
こんなにもたくさんの人に愛されている航ちゃんだもん。きっと大丈夫だよね(*^^*)?

1208 ■無題

浅香くんが決めた事は
間違ってるとは思わないよ

これからも応援してるので頑張って下さい☆♪!

1207 ■はじめまして(^ω^)

初めてコメントします(^ω^)

前に事務所をやめてからずっと不安でした(。;ω;。)
でもまた芸能界に戻ってきてくれて本当に嬉しいですっ
これからも応援します!
頑張ってくださいね(´・ω・`)☆

1206 ■おかえりなさい☆

浅香航大くん
オーディション合格
おめでとう!!(*^_^*)

また芸能界に
帰ってきてくれて
すごく嬉しかったです

これからは俳優として
仕事頑張って下さいね
つらい事や悲しい事が
あるかもしれないけど
あきらめずに
頑張って下さい!!

応援してます
(●´∪`●)!!

1205 ■こんばんは♪

俳優としての
浅香航大くんを
応援します☆

辛いことも
あるかもだけど
負けずに
突っ走ってください!!

1204 ■頑張ってね

浅香くんの前事務所の事で、
私も気に入らないところはありました。
グループを2つも解散して
新しいユニットでデビューした時、
とても悲しかったです。
今もまだ悲しいです。
けど、デビューできなかった子の中にも、
頑張って居る子はすごく頑張ってるし、
あまり言いたくないけど
浅香くんだってもうちょっと頑張れば
すぐにそれなりの位置につけると思った。
浅香くんより辛い思いをしてる人は
前事務所にまだたくさん居ると思います…。

でもみんな浅香君が
大好きで、待っていました。
戻ってきてくれて、嬉しいです。
ブログの記事でちゃんと伝えてくれて、
ありがとう*^^*
また、浅香くんの歌やダンスが見たいです。
ずっと応援していきます。

1203 ■芸能界復活ありがとう

前の事務所から
消えた時はすごく
悲しかったです、、

辞めてからも
やっぱ好きで
友達に宣伝したら
友達もファンになりました(^_^)

浅香くんは前の事務所
辞めて正解だと
思います★

あたしが好きなアーティストグループのMemberも
元その事務所です

浅香くんの前事務所の方
もう誰も好きじゃありませんでしたが
浅香くんだけはいなくなったけど
ずっと好きでした

学校で友達と先月も
話してました☆

今日その友達から
浅香くんのブログを
見つけたと言って教えてくれました!

友達は
うちにすぐ報告しなきゃと
報告してくれたみたいです、

浅香くん
夢諦めないでね

1202 ■感動

めっちゃ感動しました(;_;)
そして浅香くんの思いが本当に伝わってきます☆
まだ中学生とかで人生の決断をするって本当に勇気のいることでツライことだとおもう
だからこそ今の道ゎ頑張れると思います☆
頑張れ航大☆

1201 ■ありがとう

やめたって事すらしらないで
この間やと知ったんです。
今まではどこ?どこ?ってただ不安でした。
戻ってきてくれてありがとう
本当に嬉しいです。
また応援するからね!!

1200 ■無題

浅香くんのブログ読んで熱い思いが伝わってきました☆★


浅香くんが前とは違う新たな道を歩んでいたとしても、頑張っている姿をまた見れることが出来て本当に嬉しいです(●^∀^●)


これからも応援しています∮

1199 ■長いけど

ジャニーズ事務所のときから、航大のこと、知ってました。すごく好きでした。もちろんいまも好き


でも航大、突然居なくなっちゃったでしょ?
「なんで?なんで航大が居ないの?」
ずっと思ってました。辞めたって聞いた時は
すっごく泣きました。だって、もう二度と航大の笑顔が見れないんだ。って思ったから。そのあとは、特急解散、亀井くん解雇。いろいろなことが重なって、どうしていいのかわからなくなった;
でも、芸能活動復帰してくれて本当によかった。
これからもずっと好きだから★

1198 ■ありがとう◇◆

航大くん
お帰りなさい(^^)
ず-とどぉなったんだろって
心配してました!
前の事務所のとき
航大くんを知って
応援してました。
航大くんなら
今の事務所でも
絶対うまくいきます!!
航大くん★
イロイロ大変だと思いますが
頑張って下さい!!
これからも応援しています★
航大くん大好きだよ~!

1197 ■無題

復活してたことを今更ながら知りました(*_*)
どんな形であろうとまた私たちの前に戻ってきてくれたことに変わりはありません。
とっても嬉しいです..

これから大変なこともあると思うけど
みんな浅香くんのこと
心から応援してるよ(^ω^)
がんばれ∩^ω^∩

1196 ■浅香航大様

初カキします☆

失礼ですが、いつも呼んでいる
名前で呼ばさせて頂きます。
それと、タメで話させてもらいます。

前の事務所で活躍していた頃の航大は、
いっぱい照明があるところで歌とダンスを
頑張っておどってたね
でも、某番組で急に出なくなって
心配したんだ(´・ω・`)
体調がかなり悪くて、歌とダンスが
出来ない状態なのかな?って・・・。
私の周りの航大のファンも
『なんででないの?!』『どうしたのかな?』って
ずっと心配してた。
それっきり、航大が見れなくなって
みんな、心配してる毎日だった・・・。
でも、人を助ける仕事がしたいって言ってたから、
その勉強を頑張ってるんだろうなって考えて、
みんな応援しようって決めました。
そして、今航大は新しい事務所に入って
元気にやっていてみんな安心してるよ
体調くずさないように、
また(出来るだけ)心配かけないように
頑張ってね

(文章まとまってないし、タメだし、
航大って呼んで本当にすみません・・。)

1195 ■こういうことも書いてくださってうれしいです。

正直絶対触れてくれないんだろうと思ったんです。
まだ10代なのにあなたは偉いです。
世間知らずって10代で世間知ってたら引きますよ。^^
自分が好きなことが見つかったら前見て行くしかないです。
浅香さんがそういう先頭に立てばそれでいいんです。
ほんとうに10代なのにあなた偉いわ!
ブログの雰囲気もいいですし、浅香さんの頑張りぶりが伝わってきてうれしいです。
Viva浅香さん!!!

1194 ■航大くんへ

このブログを読んで
今まで以上に航大くんが好きになりました★!
これからもずっと
応援していきます!

1193 ■おかえり!

航大クンの決意を読ませてもらいました。
わたしは、ズット航大クンが大好きで、
何で、前の事務所を辞めたんだろうと思っていました。
けど、今回航大クンの本当の気持ちを聞くことができて、本当に嬉しく思っています。
何より、また芸能生活を始めてくれたことに感謝です。
何度も航大クンの笑顔に励まされてきたし、
何度も航大クンの歌声に勇気をもらいました。

遅くなったけど、本当に「ありがとう」

1192 ■おかえりなさい。

違う事務所ではあるけれど
戻って来てくれてありがとう。
本当に心からそう思います。


浅香くんが大好きな人、
浅香くんを待っていた人、
浅香くんを応援してる人は
こんなに沢山います。

浅香くん、夢のために
頑張ってください。
私はずっと浅香くんが
だいすきです(^ω^)

風邪や怪我に気をつけて
稽古頑張って下さい♪

1191 ■無題

前の事務所で急にいなくなってしまって
ビックりしました…
でもこうして戻って来てくれたことホントに
嬉しいです★
ずっと応援してます★
がんばってください♪

1190 ■頑張ってね(●^o^●)

今こうやって浅香くんの気持ちを
知る事が出来てホッとしてます。

前事務所で色々な表情を見せて
くれていた浅香くんが突然、
いなくなってしまって心配でした。

「もう浅香くんを見る事はできないの?」
そう思い始めていました。
ぁたしたちファンはテレビや雑誌などを
通さなければ活躍している姿を
見る事が出来ないです。
その手段が途切れてしまい、
不安でいっぱいでした・・・。

でもこうして違う形ではあるけど、
芸能界に戻ってきてくれた事が
すっごくすっごく嬉しいです\(^o^)/

歌って踊れて演技もできる俳優さん
目指して頑張って下さいねっ!!!
これからも応援していきます。

風邪ひかないように気をつけてね・・・☆彡

1189 ■浅香航大

浅香航大は浅香航大で
あって
今も昔も私たちにくれた
ものは変わらないよ

だから今このブログに
本当の気持ちを言える
ようになったなら
すごく浅香くんが成長
した証拠ですよ
びっくりです(゚Д゚)笑

今も昔もこれから
ずっと応援してます★
今を楽しんでください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み