<最新情報>

NHK BSプレミアム 『すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~』

2015年4月25日 20:00~ OA


KADOKAWA 脳漿炸裂ガール 』 2015年 夏 公開予定


NHK 2014年後期 連続テレビ小説マッサン

第11週61回 12月8日(月)放送より登場


WOWOW 連続ドラマW平成猿蟹合戦図

11/15(土)より 毎週土曜 22:00~ O.A

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 12:20:09

マッサン最終回を見る会

テーマ:ブログ
昨日は大阪で マッサン最終回を見る会 に登壇させていただきました。

大阪に向かう途中、最終回を迎える寂しいという気持ちより、大阪でキャストやスタッフの皆さんに会えるという嬉しい気持ちが大きかったのですが、いざ本番を迎えたら実感が湧いてきて寂しくて仕方なかった。。
皆さん今まで支えてきてくださり本当にありがとうございました。

マッサンで出会った方々との心の繋がりがあると思うと、怖いものなんてない!笑
大きな勇気が湧いて来てます^ ^
それを胸に次のステップへ進んでます!

{18DFD71C-BD4F-4899-89BA-895313A92B88:01}

お世話になった賢さんと果奈さんへキャストの皆から寄せ書きのプレゼント!
本当にありがとうございました^ ^‼︎
浅香航大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み