*至福*

テーマ:

お盆に地元で買った、たまり醤油でお刺身を食べてます。








この味ーーーーーーーッ!!!!!!










至福です(´▽`*)

うへへ~☆







瓶をワインのように持っているのには突っ込まないでください。笑



☆阿沙花☆
AD

*誰かの心に寄りそう。*

テーマ:

エヴァQを初めて見ました。




というかチラ見してた訳ですが、

作品がどうこうとか思ったりせず

「これがカヲル君かぁー。」なんて

もう、研究する必要なんてないのに

アレコレ考えていました。





あ。TV版はちゃんと見てましたよ。

リアルタイムでもね。

田舎だから朝の7時35分からの放映だったけどね。






カオリというよりカヲルだったカオル。

でも、どちらも誰かの心に寄りそう人。

真意は同じじゃないと思うけど。





人は誰しも許されたいし、

必要とされたい。



ギュッと抱き締められて

大丈夫だよ、なんて言って貰えたら安心する。

きっと。




でも、大丈夫なことなんて

心配しなくていいことなんてないから、

現実的にはそんなことないんだけどww






☆阿沙花☆
AD