こんばんは。

 

昨日は親子フットサルを開催しました。

 

今回もたくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

たくさんの方にご参加いただいたのでいつものコートでゲームをし、奥のコートはアップで自由に使えるようにさせてもらいました。

 

ゲームはいつも通り3組の親子をひとつのチームにして5チーム総当たり戦を行いました。

 

私はお子さん二人と参加された関根さんチームに混ぜてもらい一緒にプレー。

 

ちなみに審判をしていたのは私の息子で、スタッフも親子で担当させていただきました(笑)

 

今回は年長さんや年中さんも参加してくれましたが、小っちゃい子が年々上手になっているのには本当に驚かされます。

 

その中にはお兄ちゃんが昔親子フットサルの初期に参加してくれていた高田家もさんかしてくれましたが、途中お兄ちゃんもお父さんに変わってプレーしてくれて、最後は3番目のお子さんも出場し家族フットサルとなりました。

 

そんな楽しい親子フットサル。

 

今回を年内ラストにしようと思いましたが、急きょ12月25日(日)にも開催が決定しました

 

17時半からになりますので是非参加してください。

 

もしかするとクリスマスプレゼントがあるかも・・・?

 

では、最後に皆さんの親子写真を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もよろしくお願いします。