親子フットサル(6/21)

2015-06-22 00:45:18 Theme: フットサル イベント

遅くなりましたが、6月21日(日)に開催された親子フットサルのレポートです。


今日は午後一から小雨が降っていたので開催は微妙かな・・・?と思っていたのですが、開始時刻の17時半はいい感じに晴れていて、無事に開催することができました。


参加してくれたのは10組の親子+α。






ご新規の方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?


この直前まで女子大生リーグを開催していたのですが、子供たちのプレーを見て「かわいい」と言っていました。


可愛さはもちろんですが、みんな一生懸命にボールを追い、ゴールを目指す姿はかっこよくもありました。


そんな姿を皆様にもみていただきたく、今日は文章よりも写真中心で行きたいと思います。


では、子供たちの頑張っている姿、お父さんお母さんのプレーと併せてみていただきましょう。




















































親子で一緒のピッチでボールが蹴れるっていいですよね・・・


私も昨日息子と一緒に試合に出ました(笑)


この後、恒例の親子PK対決を行い、終了となりました。


そういえば今日は父の日。


お父さん達もいい思い出になったのではないでしょうか・・・?


参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。


次回は7月12日(日)に開催する予定です。


次回も是非参加してください。


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。