親子フットサル(10/19)

2014-10-20 22:21:03 Theme: フットサル イベント

こんばんは。


遅くなりましたが、昨日行われました親子フットサルのレポートをお届けします。






昨日は10組の親子が参加してくれました。






久しぶりにご新規さんが多かったですね。


そしてそのご新規さんのお子さんたちがみんな上手でした。


お父さんたちは多少は手を抜くのですが、そうでなくても止めるのが精いっぱいというような見事なドリブル、フェイントを披露する子もいました。


でもサッカーと違いフットサルは出場している全員がたくさんボールに触ることができますし、全員が守備も攻撃も行います。


お父さんからパスも来ますし、普段ディフェンスをやっている子もシュートをたくさん打てたんじゃないかな・・・?


そしてこのイベントのルールとしてプレー中はお父さんは子供を怒ってはいけません。


それもあってみんなのびのびとできたかも・・・


私も一緒にプレーさせてもらいましたが、皆さんの楽しんでいただけている姿を真近で見れて楽しかったです。


では、昨日の親子写真を掲載しておきますね。


大きくなるとなかなか一緒に写ってくれなくなるので、いい写真があったら持って行ってください。
























以上、昨日行われた親子フットサルのレポートでした。


次回は11月9日(日)17:30からの開催となります。






次回もお父さんとフットサルしに来てくださいね。


待ってます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。