浅井りな オフィシャルブログ 「PRECIOUS DAYS」 Powered by Ameba

浅井りな オフィシャルブログ オフィシャルブログ 「PRECIOUS DAYS」 Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
新しい一眼レフを買ってから
近くの公園とかに行って
試し撮りをたくさんしています♪

まだまだわからない事だらけですが
ふんわりした写真を撮れるよう
勉強中です♪

{ADFACA3C-3590-407A-AB77-31FF881027F1}



{E22D906B-18F3-47BC-86E3-477BE904DE38}


{EDAEB08E-0BF3-4108-B6A7-4A0993470573}


バラ園はとっても良い匂いが
漂っていたのですが
甘い蜜を吸いにきた虫ちゃんも
沢山いて何度もヒヤヒヤ
しながら撮影しました(^^;;


{37D22C25-9152-4C23-8236-07345F20A91E}


{ED19C964-677F-4A84-8592-8301B31077DF}


{CB68BFE5-3F6F-4F2E-8173-E6306443D10C}


{93C98902-9314-4918-B275-0DE93999EDFA}


{02007CE8-88D7-426E-848A-AA40B3187CBE}


友達の猫ちゃんに会いにも行って
何枚か撮らせてもらいました♪


カメラ目線の写真より

{C86EA71A-5D9B-4BD8-B4E8-D357F7607E55}


ボケててもこうゆう表情の方が
好き~♡

{ADCE0100-2E16-4DF9-84B3-2D86BEEE4A29}


可愛くていっぱいいっぱい
撫でてあげました♡

{D1AB6E4F-A35A-4EB0-9A4F-9A7983E2F48B}


そしてまたしても北海道フェアに
白いブラックサンダーが(≧∇≦)!

{5693B738-0FF0-4167-8344-7ADB449D2199}

こうゆう所で扱われるという事は
それだけファンがいると
いう事ですよね?(≧∇≦)
普段でも買えるようになって
欲しいです!!



友達といい感じのハンバーガー屋さん
に入ったのですが
ドリンクメニューが
ツボでした(≧∇≦)

{E85F2555-EA34-4065-8D80-214A18887006}


パイナッポー
アッポー

て(笑)
どうオーダーしていいか
迷いましたが
そのまま
パイナッポー
と言ったら、店員さんもノリノリで
パイナッポーですね!
と言って下さって一安心(笑)

ハンバーガーもボリュームあって
美味しく頂きました♪

{AD6D47C8-4821-45AA-983E-F6D7A53584A4}


ヘルシーなランチも食べつつ

{C16B6697-EAD4-47E7-A267-93661CF1F659}


バランスよくを心掛けています♪

写真撮りに遠出したい
今日この頃です(*^^*)♡


☆ひらたさん☆
ありがとうございます(*^^*)
アメブロってインスタと連動も
出来るのですね?
どれを更新したらいいのか
わかなくなってきそうですね(笑)

名刺持っていて下さって
感謝です(*^^*)♪


☆なべちゃん☆
ありがとうございます!
資格って取りたいと思っても
なかなかモチベーションを
キープするのが難しいですよねっ!
夜中に目が覚めた時も
その時にやる気があったら
時間関係なくやるようにしたりとか
私もかなり悪戦苦闘しました~っ。
なべちゃんも頑張って下さいね♪

フレンチついに行かれたんですね!
アスパラがデザートで
出てくるだなんて
想像を遥かに越えてました(笑)

ホテルの展望レストラン
雰囲気も良さそうだし
エンジョイ出来たようで
何よりです♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

いいね!(2)  |  コメント(0)
浅井りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。