ご訪問ありがとうございます土下座

ようこそ、浅井企画オフィシャルブログへ~クラッカー



浅井企画名物?事務員・ジムミが愛情ラブラブイッパイにつづる、

浅井企画所属の芸人・タレント・俳優の

近況から意外な素顔、イベントの紹介

果ては、ジムミの本日のおやつお団子状況!?まで

盛りだくさんのブログです!


浅井企画の事務所にふらっと遊びに来る感覚で、

気楽&気長にお付き合いして頂けますよう宜しくお願い致します合格



浅井企画HP http://www.asaikikaku.co.jp/

こちらにもいらしてね恋の矢



浅井新聞 http://www.asaikikaku.co.jp/shinbun/index.html



!!浅井企画タレントグッズ発売中!!

*浅井商店*

*浅井倉庫 1*

*浅井倉庫 2*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日(金)

ジャイアントジャイアンのかーしゃに・・・

テーマ:ブログ

この動くLINEスタンプが

 

似てるって・・・

 

友人からLINEがきた目

 

 

あるよ~ 

ないよ~

しらないよ~

 

みたいなとこが、似てるって!?

 

 

しかも、タイプなんだってポーン

 

ほ~~ギザギザふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月18日(金)

こんにちは 五反田。

テーマ:ブログ

東五反田にある、

美味しいパン屋さん。

 

クリームパンが、人気です照れ

 

オーガニックのいちじく、クルミなども使ってて、

クッキーも手作り合格

 

こじんまりとのんびりしたお店ドキドキ

ジムミもたまに買いますよ音符

 

五反田にお越しの際は、是非グッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木)

お金にしっかり三野マネージャーの近況。

テーマ:ブログ

あっ!!

キャップの文字が隠れてたアセアセアセアセ

 

ごめん、悠々(三野マネージャーの下の名前 ゆうゆうと読む)

 

このキャップ、バナナマンさんのグッズパー

バナナマンのバが書かれている。

 

色がすごく素敵なの!!ラブラブ

 

・・・てかさ、よその事務所のタレントさんのグッズチーン

 

そーいえば、オードリーさんのグッズも持っていたようなポーン

 

ちょっとおギザギザ

 

流れ星のグッズ、買ったの??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月15日(火)

カンコンキンシアター31 クドい!へ~

テーマ:ブログ

カンコンキンとは、

関根勤の音読みです口笛

 

関=カン

根=コン

勤=キン

 

知ってました!?

 

 

観に行って来ました音譜爆  笑

言わなくても、わかってもらえると思いますけど・・・

そりゃそりゃエグくくて、面白くて、バカらしくてグッ

 

ジムミの年に1度の恒例行事となっています。

ず~~っとず~~~っと続いて欲しいな・・・ウインク

 

帰りは、ヘアメイクさんチームと

韓国料理へ~

で、2次会に京都料理の居酒屋へ~

 

深夜まで、盛り上がって上矢印くちびる

 

起きれるか心配だったけど・・・アセアセ

今、仕事しておりますグラサン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月12日(土)

たまには、グルメ日記など。

テーマ:ブログ
友人に招待を受けて、
身体が喜ぶお店にラブ

オーガニックにこだわり、
グルテンフリー、ビーガン、アレルギーにも
対応してくれるお店照れ

{7D0B1118-78AE-4AEC-AE42-D69697A8115F}

もちろん、お酒もオーガニックだよ音譜
なかなかここまでこだわって、
対応してくれるお店、ないよね口笛
{604B12E6-F357-4587-8B45-449C4F808DE7}

だからか、お子様連れの方もいました。
最近のお子さん、アレルギー持ちが多いらしいしね。
{CDBC91F4-5727-4AC3-86E3-A3822F19E5A1}

ジビエにも力を入れてて、
魚も脂がのってるよ!!

まぁ、美味しいラブラブ
{D467F4A7-AF74-4F19-B702-8918B9370FC5}

オーナーのお人柄もなかなか良いよ。
ソムリエの方もいます。

{0501CE68-E4CA-4A8F-ADB5-563DF46E95F1}

カレーも最後の締めにちょーど良い量グッド!
{E67AF901-71CC-4517-82F8-9962B44AD606}

是非、行って見て下さいね爆笑

{B7058F5D-AE6C-4137-A664-E601D74C9505}

そうそう、ハニーマスタード音譜
これも、手作りだって爆笑
すごいねおねがい
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年08月10日(木)

今井久美子・泉田珠華 舞台出演のお知らせ

テーマ:ブログ

 

一番下の段の

左から、今井久美子ちゃん

隣、泉田珠華ちゃん

http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/schedule/index.php

この舞台に出演しますよグッ

 

久美子ちゃんは、元カンコンキン女優ドキドキ

珠華ちゃんは、元アイドルグループのブカブカのメンバールンルン

お時間のある方、どうぞ、いらして下さいねウインク

手土産まで持ってきてくれた音譜

 

ありがとう口笛

事務ちゃん3号の字。

いつもみても見やすくて気持ちが跳ねるOK照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月09日(水)

おにぎり屋さんみっけた。

テーマ:ブログ

五反田駅から、ちょっと歩くけど。

 

何気に、おにぎりが食べたくなって・・・

専門店があったらいいなギザギザと、

検索してみたら、サクッとみっかった拍手

 

ドライカレーおにぎり

麦飯のわかめおにぎり

ラブ

 

美味しく頂きましたお願いくちびる

 

これから、結構使うかも100点

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年07月27日(木)

おやつ。

テーマ:ブログ

金箔がポーンドキドキ

 

良い事ありそうラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月25日(火)

ジャイアントジャイアンが取材。

テーマ:ブログ

最近は、若手達の取材が多くなってきたグッ

 

収録もかねていたので、しずか~~~にしてまして・・・スタッフ。

 

 

ジムミが居る部屋の、隣で収録件取材だったので、

じっくりジャイジャイのちょっとした歴史を聞いてルンルン

 

こうゆうことってこんな事がない限りなかなか聞けないもん。

一緒に飲みに行く機会もないしねタラー

 

 

さて、ジャイジャイよ。

下半期、もう1歩前進しようじゃないか!!

 

期待してるよパー

 

にしても、コマタツの無邪気さがたまらない(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年07月25日(火)

ANZEN漫才のお金しっかり三野マネージャーより

テーマ:ブログ

 

小田原のイベントで・・・

 

かまぼこ買ってきて欲しいな~~~ドキドキと、

ブログに書いたらニコニコ

 

買ってきてくれましたルンルン音譜

 

嬉しい音符嬉しすぎる口笛

 

ワサビ醤油で食べる事にしますウインク

 

ゆうゆう、ありがとね爆  笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。