2017年08月12日

平成30年にご成人のお嬢様(*´∪`*)【そろそろ!】

テーマ:毎日。

こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ここのところ

 

来年2018年の1月にご成人を迎えるお嬢様

 

ご来店が続きましたラブラブ

 

 

 

 

振袖を見にいらっしゃるのは

 

圧倒的に再来年2019年1月ご成人のお嬢様が多いハート

 

周りの友達はどうされてますか??

 

って伺ったら

 

「もうみんな写真撮り終わってますアセアセ」って

 

そうですよね

 

旭屋だって春の撮影は終わって

 

そろそろ秋の撮影会の準備カメラ

 

しているところ音符

 

 

 

 

でも実はこの時期

 

来年ご成人のお嬢様のご来店が

 

増える時期なんですウインク

 

 

 

 

成人式

 

行こうか?どうしようかな??

 

行かないでもいいかな口笛

 

・・・・・・って悩んでいたお嬢様たちが

 

やっぱり行こう!!

 

って思い始める時

 

「もう遅いかなアセアセ間に合わないかなガーン

 

大丈夫ですよ!!

 

まだまだ間に合いますOK

 

今なら撮影会も間に合うウインク

 

ただリミットが迫っているのも事実

 

できるだけ夏休みのうちに

 

見に来てほしいおねがい

 

そうするとゆっくり準備もできるし

 

髪型どうしようかな音符

 

悩む時間も十分ありますキラキラ

 

 

 

 

行こうかどうしようか迷っている方に

 

私が言いたいことはひとつ!

 

成人式行ったらいいですよウインク

 

つまらなかったら帰ってくればいいんだもの

 

1回しかないんだからとりあえず行ってみよう音符

 

悩んで悩んで結局行った私からの提案ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。