会社で更新、会社で飲酒

テーマ:

仕事が終わらん!!一人で残業チュウ、、、


いらいらしたからビール4缶飲んで仕事中。。。


久々にメールチェックしたら「コメント」頂いてました。


たぶん私を知ってるなぞの人、、、、


ネタは溜まっていていろいろおもろしい話があるんですが、


欠く気力がないです。


たまに更新しようと思ったらサーバー落ちとるし、、、、


ここでたまにこのブログに訪問してくれた人にコネタを披露


昔、知り合いに「ねっぺ」をこいた人がいました。


面白いからライターで「おけつ」に火を向けたら


「ぽふっ!」


って火がつきました


「ぽふっ!」って、、、


そのあるひとっていうのは


尊敬する


T先輩」、、、、、、


ー以下余白ー



AD
長久々のブログ更新、、、、、、

忙しかった、、、、、、

仕事も遊びも、、、、、

いつぶりだろう、、、韓国旅行もどりから更新してない、、、

だって忙しかったんですもの。

旅行に少々行っただけで残された仕事たち、、、、

追いつかないままバレエの仕事、、大変だったけど素敵なダンスでした。

そして今日ライブハウスで「HYDE」の仕事。三日前にCD渡されて

「お前照明やれ!」

無理無理無理

やったはいいけど照明はかっこ悪かった、、、、

バンドかっこえーかったですよ。

何人かお客さんダウンしたけど、、、、、

ドラムは私の教祖「T先輩」と近い感じのパワフルドラマーだった、、、

↑これが書きたいがために更新しました。

また忙しくなるから次の更新はいつぞや、、、、、、、


AD

今日も残業、、、

テーマ:

仕事が終わらず今日も残業、、、


息抜きに初めて会社でブログを書いております。


「周りにばれないように、、、、、」


来週から棚からボタもち韓国ツアーなのに、、、、


本当に韓国に行ってる場合なのだろうか?


「会社の皆さんごめんなさい。どんなに忙しくても行ってきます。 のり買ってくるからね」


ただいま、、会社の方々は難しい顔でパソコンをぱちぱちタタイテおります。


私も不謹慎と感じてしまったので今日はこの辺で、、、、、、



AD

今日は社交ダンスを見た!

テーマ:
今日の仕事は社交ダンスのお手伝いだった。


あのナンチャンが大好きなやつだ!


今日踊っていたのは年配の人が大半ではあったが私は


チャチャチャやタンゴを踊っているのをみて


パッションを感じた!


私もダンス教室通おうかと思ったくらい


パッションを感じた!


若い女性がたくさん教室にいるなら、、、


私のパッションをぶつけてみようと思った!


しかし


お金と


時間と


若い女性がいなそうなのと



やっぱりダンスはやめることにした。


最近のブログはとにかく仕事が忙しい!からはじまっているような気がします。 決算時期だから仕方ないですけど、、、、、、 毎日、仕事仕事でブログも更新できず、たまたま早く帰れた日はアメブロがオチてて更新できなかったり、、、 待ってるうちに疲れておねむ。 親分からはコメント入っているにもかかわらず  しかと 状態、、、 シカトしているわけではありません。 恐れ多くてコメントバックできない次第でございます。 そんな私はいま 「癒し」を手に入れました。 「たまごっち」、、、、、、、です、、、、、 いまさらジローですが、いまのゴッチはPC連携なんですね! 驚きました! 仕事に疲れたら、とりあえず「ウン子」を流して癒されております。 それだけですが、、、、、 あーあ、本当に癒されたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、  

T親分からコメント?

テーマ:

最近本当に忙しくてブログ更新どころかメールチェックもできない状態で先ほどやっとメールチェックをしましたら、


「あなたのブログにコメントがつきました。」


あら、、どんなコメントかしら???


見ると、、、投稿者「俺様」、、、、、、、、、、、、、、、、、、


やばい!T親分にちがいねぇ!!


早速コメントを見ると、やはりぼろくそ、、


いいんですが、これから T親分のおもしろいおはなしをブログで


紹介しようかと思っていた矢先の出来事、、


おっと、親分に見られているとあっしの命が危ないのでここまで、、、、、


ちなみに来月は親分に韓国旅行に連れて行っていただきます。



あっ、このブログを見られたら連れて行ってくれないかも、、、、、、


まぁ細かいことは気にしない男前のT親分だから


そんなことはありませんけど、、、、、(汗)


それにしても男前です。


T親分はほんとに男前です!

軒下注意ですよ

テーマ:

今日はすごいものを見ました。


仕事でお出かけチュウだったんですが


サイレンを鳴らしながら「赤いパワーショベル」ていうのでしょうか?


消防の特殊車両があっしの車の前を横切って行きました。


あっしはそれを見て「ぴきーん!」と来ました。


今日はとても暖かかったので


「屋根の雪が大量に落ちて、人が生き埋め状態ではないか?」


あっしのやじうまスピリッツは仕事そっちのけで


その特殊車両を追跡!


ついた先で驚くべき光景を目にしました。


2階建ての古い三角屋根のアパートメントの1階が丸々雪に埋まっているではありませんか?


消防や警察が大勢いて、携帯で写真を撮ろうかと思いましたが、、さすがに不謹慎ではないか?


と自粛しました。


その後ずっといるわけにもいかないので、仕事に戻りましたが、人は埋まってなかったのか?が今でも


気になります。


皆さんも雪国の方々は三角屋根の軒下には十分注意しましょう。




たから塚OG

テーマ:

先日仕事で宝塚の仕事に行ったんです。

宝塚といえば「ラインダンス」が有名ですね。

楽しみにしておりましたが、、、、

ふたを開けてみると宝塚の「OG」すなわち元タカラジェンヌの舞台

だったんです。

要するに「おばさま、、、」

ならまだいいんですが、

ダンスに切れがないし、歌もいただけない、、、

がっかりして帰ってきました。

まぁ、きれいな人も沢山いましたけどね。

年上好きの私は少しだけですが正直楽しめたのかも知れません。


なんてたって忙しいです。

テーマ:

最近仕事が忙しくてブログも更新できません。


2月は毎年暇なはずなんですが今年はおかげさまで大変忙しいです。


外に出ての仕事なので面白い人がいればすぐネタにして書き込みたいんですが、、


皆様つっこみようがないような方々ばかりで、、


明日は旭川文化会館で宝塚のお仕事があるので大変そうですが、楽しみです。


なにかネタを探してかえッテくる所存でございます。

今さっきふと思いました。


そういえば「ふうせんおじさん」ってどうなったんだろう?


ウェブでいろいろ探したけれど消息不明と書かれているだけ、、、


遺体も出てきてないいってことですよね?


私が中学生くらいのときの話だったんですが


こんな大人になってはいけないと思ってましたよ。


しかしあれから14年だいたい三年ごとに彼のことを思い出し


どうなったんだろう??と、、、、、


気になります。


だれか私に彼の消息を教えてください。