書き方を忘れた

テーマ:
ひっさびさにブログ書いちゃってますけど気にしないでくださいね。
インフルエンザで、隔離されちゃって久々にのんびりと部屋にこもってパソコン三昧です。
だからブログとか書いちゃってますけど、また一年以上空くかもしれんし、毎日書いていくかもしれんしね。まあ、特に書くことないというか、ここまで書いてなかったらそもそもブログって何なのよ?みたいな。そして、もう手が止まったので終わりにしますがこれが始まりでもあります。
AD

歌手になるのが夢だった

テーマ:
昨日、あひるなんちゃらのレコーディングに行って来ました。
レコーディングって響きが良いね。ミュージシャン気取りだね俺。

俺の歌で、世の中を変えてやるっていうかね。一人でも多くの人が涙を拭いてやっぱ頑張ろうってなってくれれば良いかななんてこれっぽっちも思ってなくて、つーかそんなこと思う余裕なんてあるわけなくてね。

DREAMライトヘビー級タイトルマッチでムサシに挑戦した泉浩ぐらい余裕なくてね。

わかりづらくてゴメンね。

ただただマイクに向かって、ふざけたくなるのを必死に堪え、俺は桑田佳祐なんだと自分に言い聞かせモノマネしたくなるのを必死に堪え、何とか2曲録り終えました。

一緒に歌っている、篠ちゃんとちーちゃんが上手過ぎるので俺の下手さが際立っちゃいますが、その辺は音楽プロデューサーのTUNASHーMAがチョイチョイっと編集でね、良い感じにね、頼むよと。

そんな、いつも素敵なオリジナル曲が流れるあひるなんちゃらの舞台の詳細はコチラからhttp://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=26414

久々に京都からあの女が帰ってくるぜ!
江見の腐りかけがちょうど良い。-110806_171527.jpg
AD