吉原 プレジデントクラブ 朝比奈りこ

吉原のワタシですが
ほとんど猫ちゃんのブログです

NEW !
テーマ:
皆さまこんにちは



昨夜は大変焦った夜でした💦






ワタシは少し遅めの夕食
サバの塩焼きを食べていて..
少し目を離したら、ちびちゃんがサバを食べてしまって(汗)


青魚はアレルギーを引き起こす事があるので
すぐにお世話になってる夜間動物救急病院に電話をして💦

様子がおかしかったらすぐに連れてきてと言われ

朝方まで寝ないで様子観察してました


何事もなく良かった(泣)


ほんの少量でも小さいカラダの猫には大変な量だし本当に気を付けなきゃと無気力ピスケ





ちびちゃんは保護してからしばらくは
食べ物への執着心が凄くてワタシの物を食べようとしたりでしたが

今は、ちゃんとご飯が出てくるから
逆に食べ方にムラが出て困ってた位だったので完全に油断してしまった







寝不足のワタシは頭がボーッとしてて
ヨガに行くのにヨガセット忘れる始末(笑)


取りに帰る時間はなかったので予定狂っちゃったてへぺろうさぎ








らびゅ💖






今日も元気に口角あげあげーだよ☺💕






貴方が嬉しそうに笑うと
りこは貴方の笑顔を見るだけで幸せになります






吉原 プレジデントクラブ  朝比奈りこ🐤
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。