☆人☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


人ってすごい☆

歩いたり走ったりご飯食べたり笑ったり泣いたり怒ったり悔しがったりしゃべったりおしゃれしたり

生きてたら色んなことがい~~~~~~~~~っぱいできる♪☆♪☆

当たり前な事だけど、よぉーく考えたら人ってほんとに色んなことができるんです

すごいなー

そんな色んなことをいっぱいできるなんてまぢ幸せぢゃん!!!!

産まれてこれて感謝!!!

家族や友達がいるっていうのも当たり前のようで当たり前じゃない

まぢで嬉しいこと。

まぢで感謝!!!!!



電車に乗っていてふと思いました(笑)

後、全部が全部楽しもうぜっていう気持ちで生きてるけど例えば落ち込んだり悩んだりするのもめっちゃ良いと思う!!!

人間なんだから楽しいこともあれば、もちろん『ああ、もうやだ!』ってイヤになっちゃう時なんていっぱいありますよね!

けど☆人生☆ってかんじでなんか楽しい♪♪♪♪♪

山あり谷あり階段あり(笑)って感じですね(笑)

ちなみにイヤなことがあったときのPOPな解決法は、下を向いて落ち込むんじゃなくて上を向いて落ち込むとだんだん元気でてきますよ(≧∀≦)

あさひ流なんであなたにあうかは別として…(笑)

もし良かったら使ってみてね♪笑


なんかこんなことを急に書きたくなってしまった(笑)

けどそう思ったんだからまぁいっか♪♪♪♪♪



そして今日握手会に来てくださった方々本当にありがとうこざいました!!!!!!!!

お手紙全部読みました♪♪

いつも来てくださる女の子が、あさひがラブベリーに出た時のを自分で編集してファイルにはさんだものを作ってくださったんです『ラブベリーお疲れさま(≧∀≦)』って

涙出そうになりました

今までいっぱい応援してくれてありがとう、

他にも色んな方がラブベリーお疲れさまって声かけてくれてとっても嬉しかったです♪

ありがとうこざいました♪

この間のアイドリングの番組でも、スタッフさんがラブベリー卒業したということを放送してくださりめちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。


幸せだなぁぁぁぁ(;_;)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ということで


今日はいろーんな事を思った日でありました(≧∀≦)

明日も握手会やぁ(≧∀≦)


いえい(´∀`)いえい!!!!!


待ってま~~~~す☆♪





それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆