50代コーディネート☆鮮やかなグリーンのリボンオフショル×ホワイト×シルバーのプチプラコーデ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

久しぶりに鮮やかなグリーンを着ました!

 

 

グリーンブラウス:Non-brand(Made in Korea)

パンツ:PLS+T(プラステ)

ネックレス:MONO EDITION(モノエディション) 

リング:PHILIPPE FERANDIS (フィリップ・フェランディス)

カゴクラッチバッグ:GU(ジーユー)

プラットフォームサンダル:GU(ジーユー)

 

■□■□■□■□■□

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

さて、間もなく出かけますが、その前にこの日の装いの詳細をお届けします。

 

鮮やかなグリーンのブラウスは、セレクトショップで見つけたNon-brand(Made in Korea)

 

 

リボンが4つですが、軽く肩をチラ魅せできるリボンオフショルダーなので甘すぎません!

 

 

白地にシルバーストライプの入ったパンツは、PLS+T(プラステ)

 

アクセサリーはこちら

今回のコーディネートにピッタリのグリーン×ホワイト×シルバーグレーのネックレスは、遠い昔にMONO EDITION(モノエディション) で購入したイタリア製。

リングは、PHILIPPE FERANDIS (フィリップ・フェランディス)

そして、昨年お友達のなほなほさんにオーダーしていた3つ目のパンドラ風味のブレスレット。

 

こちらのカゴクラッチバッグは・・・

 

上手に選べば使えるGU(ジーユー)で自在に楽しくリメイク的にアレンジできると思って購入したクリックカゴクラッチバッグに、キラキラのブローチをつけただけ。

 

ベル詳細はクリック不器用でも大丈夫!GU(ジーユー)カゴクラッチバッグを簡単リメイク、簡単アレンジにてご紹介しています!!

そして、同じくGU(ジーユー)の クリックプラットフォームサンダル

2,490円(税別)でしたから、梅雨のシーズンに惜しげなく履けるので、スエード風なブラウンと2足色チガイで購入しました。

 

私はマヌケの小足で22.5センチなのでSサイズですが、Sサイズでもほんの少し大き目かと。

私が購入した店舗でもSサイズは少なかったですが、今見たら・・・さすがにもう全色全サイズ在庫なしになっていましたあせる

 

 

カーキは頻繁でしたが、鮮やかなグリーンは久しぶりに着ました

 

でも、グリーンは10代の頃からよく着ている好きな色。

 

だから、小物やアクセサリーで同系色をいろいろ持っているんですよね(^ε^)♪

 

好きな色、よく使う色の小物やアクセサリーはセット化しておくと便利です!!

 

つけたアクセサリーが一番高いという、鮮やかなグリーンにホワイトとシルバーで涼しげなプチプラコーディネート

 

こちらの方がリボンオフショルの肩魅せがわかりやすいかな?

 

ちらっと見えるのが、気になる二の腕も隠せて助かりますよね( ´艸`)

 

 

秋に向けて嬉しいお仕事がたくさん入って来ていて嬉しいですアップ

 

まだ声帯は戻っていませんから、大きな声に出して喜べないのが残念ですがあせる

 

どうぞ皆様もご機嫌な午後をお過ごし下さいませラブラブ

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!