50代だってミレニアル世代の若者ブランドも着ちゃいます! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

クリック50代コーディネート☆ネイビーベースにハット、スカーフ、ロングブーツで大人のショーパンコーデ♪に続いて本日2度目の更新です!

文字校正に不具合があったので、加筆して再アップしました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は午後からライフスタイリストのアプローズカナちゃんにお誘い頂き、20代、30代のミレニアル世代の女性に人気の日本のファッションブランド
titty & Co.(ティティーアンドコー)2016年春物の展示会へ。

拙ブログでもご紹介しているように、海外のファストファッション同様に、109を始め若者向けドメスティックブランドもコーディネートに取り入れています。

1つのブランドで作る完成された世界観は当然素晴らしいもの!!

でも、それとは違った観点でパーソナルコーディネーター(R)としては、ハイ&ローを筆頭にいろいろなブランドやテイストをミックスするのが楽しいので
(´0ノ`*)

来春のテーマは、「Blooming Rhapsody」





titty & Co.(ティティーアンドコー)のブランドコンセプトは、Sweet & Vintage

少し甘く可愛いテイストのお洋服が揃っています。


若いデザイナーさきちゃんにご案内頂きながら、「これは50代も使える~!!」というアイテムをいろいろご予約してまいりました!

美味しいスイーツやドリンクも頂きながらの楽しい時間。





来年1月から3月にかけて届きますので、またコーディネートでご紹介致しますね。



全身すべてというと痛くなりますが(笑)

まさか・・・と思わせるコーディネートはファストファッション同様に楽しいものです!

7号から9号サイズの方なら、ミレニアル世代の若者ブランドも上手に取り入れてみて下さいね('-^*)/

向かって左から、私(50代)、デザイナーさきちゃん(20代)、アプローズカナちゃん(40代)、ゆうこりん(40代)


お揃いも2点購入した私達(≧▽≦)

皆で来年春からのファッションに上手に取り入れてお披露目しますね!

titty & Co.(ティティーアンドコー)のHPはクリックhttp://tittyandco.com/


さて、明日には来月出演させて頂くことが決まったデパートでの催事をご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに~


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!