夢は諦めきれないっ〜スキなことして生きたい〜

芸能界という夢を諦めきれずも
独学でデザイナーを志しつつ
数え切れないほどの葛藤あれど
それでも
生きねば、と22歳。



テーマ:

記事最後まで書いたのに何故か
消えたガーン

この度!!!

☆冬季限定個人撮影会☆

を企画しましたウインク



本格的に冬の空気になり
年も暮れ…
年納めにわたしと個撮しませんか??
綺麗なイルミネーションと一緒に
楽しみましょうラブ



25日
1部 13:30~15:00
2部 20:30~22:00

26日
20:30~22:00

27日
20:30~22:00

29日
20:30~22:00

30日
1部 13:30~15:00
2部 20:30~22:00

時間:各部
90分
※プライベートの都合上
開始時間が多少前後する可能性が
あります。

料金:各部
10,000円(交通費込み)

場所:
恵比寿ガーデンプレイス

{E463D1EE-CD2D-4BDA-BF16-398F914698C8:01}

ご予約はまずは
Amebaダイレクトメッセージで
お待ちしていますおねがい

Twitterダイレクトメッセージでも
大丈夫ですおねがい
@hon5_yuna




奮ってご予約くださいラブ
ご連絡お待ちしていますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは照れ
昨日から一気に涼しくなりましたね。
みなさん風邪をひかれぬよう!




えぇ~、前記事で
「なにかしたい」という内容の
記事を書きましたが
よくよく考えてみて
まだ自信ないなぁ(コミュニケーション、体力などなど)
と、思ってしまったため
一旦公募?は打ち切らせてくださいアセアセ

「ここの撮影会いいよ!」

とか

「このオーディションどう?」

なんてご意見はいただけると
嬉しいです。

せっかく連絡をくださった方
申し訳ありません。
この場を借りて謝罪させてください。




もう少し考えてみます~。
初っ端から自分の体無視して
動きたくないので…アセアセ

体優先で考えていきます。
よろしくお願いします。









ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは照れ
おひさしぶりです。



今日は単刀直入に。(笑)

最近、(病気の)調子がいいので、
なにか(芸能に繋がることが)したいなぁ、と
ひそひそと思い馳せておりまして。

・ダンサー(歴15年hiphop,jazz等)
・役者(ドラマエキストラ、舞台)
・歌手(各種イベント、連ドラED)
・撮影会モデル(Fresh!、FOTO-JO等)
・被写体

全部ブランクあるけど・・・

とりあえず←
オールジャンルで
おすすめルンルンリクエストルンルンご依頼ルンルン
ありましたら連絡くださると
嬉しいです。



・・・できればお金に繋がるものだと
嬉しいですアセアセ






わたしも色々と探して調べてみたりはしているのですが・・・
公にしたほうが早いかも?と思い
したためる次第であります。







ではっ、お便り←お待ちしております。




おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。