1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 13:05:13

*ヘアドネーション*

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはスマイルくん


だいぶ春らしくなってきました。

もうすぐゴールデンウィーク。お出かけ日和になるといいですね晴れ


先日、娘が「ヘアドネーション」をしました。


「ヘアドネーション」とは病気などで髪が抜けてしまい、ウイッグが必要な子に

無償でウイッグを提供している団体に髪を寄付することです。

フルウイッグを作るには最低31cm以上の長さが必要ですが、15cmでも

部分ウイッグなどにしてくれる団体もあります。


「もし自分がその立場だったら悲しいから、髪をあげたい」と伸ばし続けて

やっと31cm以上寄付出来る長さになり、寄付が出来ました音譜











31cm以上というのはなかなか難しいかもしれませんが、15cmなら

大人でも出来るかもしれません。カラーやパーマをしていても大丈夫です。

献血などのようにヘアドネーションも普及するといいなぁと思いますビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-24 16:43:11

スカンジナビア流リラックス法

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは音譜

ソメイヨシノ・八重桜🌸、菜の花、

つつじ、はなみずきなど咲き誇りましたね。

春の訪れを感じます。

 

先日、「寺家ふるさと村」を散策してきましたニコニコ

 

というのも幸福度を高めるリラックス方法が

「屋外に出て、太陽を浴びながら自然のなかを散歩したり

アウトドアやスポーツを楽しむこと」と教えてもらったからですウインク

 

このスカンジナビア流リラックス方法を

「friluftsliv フリルフスリフ」というそうですキョロキョロ

 

休日を家でのんびり過ごし、また次の週を迎える生活を

続けていただけでは、幸せをなかなか実感できませんあせる

 

人生をより豊かにポジティブに「幸せに」をモットーに

今年は、楽しく過ごしていきたいと思いました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-29 13:55:42

春よ来い

テーマ:ブログ

こんにちは!


3月は卒業式や歓送迎会など新たな旅立ちや出会いの季節ですね桜


お勤めの皆さんは年度末でお仕事に追われていることでしょう(;´▽`A``


4月になれば気温も徐々に上がり暖かい季節がやってきます!待ち遠しいですね~ヾ( ´ー`)


個人的に寒さが苦手な私は冬場はお家でぬくぬくするのが大好きですあせる


しかーし暖かくなると冬眠していた身体が目覚め気持ちも明るくなり外出したくなります車


景色がいい所や食べ物が美味しい所、雑誌を見てるだけでウキウキしてきますw


何年か前の5月に行った京都旅行楽しかったな~ニコニコ


また、どこかへ旅行に行きたいですね音譜


暖かくなるこの時期、運動や外出などで身体と脳を活性化!!


ということで早速4月2日東京ビックサイトで行われるドックショーへ行ってみたいと思いますわんわん


かわいいワンちゃん達にたくさん癒されてパワーをもらい新年度を迎えたいと思います!w


皆さんもお時間があれば是非行ってみてくださいね~わんわん








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。