アサヒ住宅 スタッフブログのブログ

「アサヒ住宅」スタッフブログです。住宅情報盛り沢山のブログです!

NEW !
テーマ:
営業部 岩崎です(*^^*)



新イシンホームの使用が大人気!!






働くおとうさんも必見の一冊(^_^)v





家事導線や新使用で働く人や子育て世代を応援しちゃう(^^)



新築、土地、中古、賃貸は
アサヒ住宅まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフ日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは音譜

 

賃貸・仲介担当 森下ですおねがい

 

梅雨明けしましたねーチョキ

夏は楽しいことがたくさん!!!爆  笑

 

先日、休みの日にプールを出して水遊びをしましたーキラキラ

暑い日は水遊びが一番ですよね音譜

 

今日は少し天気が悪いですが、まだ夏は始まったばかり!!!ドキドキ

たくさん楽しみましょーねグラサンキラキラ

 

 

新築・分譲土地・売買仲介・賃貸・リフォームのことならアサヒ住宅まで家

http://www.asahihome.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業部・畦地です!




梅雨明けした先日、
子供と初泳ぎに行って来ました爆笑アセアセ






銚子川の水はまだ冷たかったですが、
久しぶりの川遊びは気持ち良かったですてへぺろ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。