グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!

美容にダイエットに最適。3か月で7キロ痩せて夢の7号サイズになりました!グリーンスムージー教室を自宅で開催しています。アラフィフ・夫と愛犬との暮らし、毎日のグリーンスムージー作り、ダイエット生活を綴っています。只今絶賛リバウンド中〜再びがんばるわ!


テーマ:
あさひです。

本日のグリーンスムージーは…
{A030AA55-61A1-4F37-B037-9ADD4F2CB406}
立派なロメインレタスがグリーンです。
{41C29575-365F-43A7-A0BD-4C777F2896BB}
近くの青果店で98円だったのだ!
ロメインレタスは普通のレタスより栄養があって、グリーンの中でも栄養価が高い方です。

{ADA1964A-34B2-4594-9AEB-5BEECAD6AF1F}
パイナップルの解体は、ちょっと面倒だけど、ダーリンが好きだから頑張る!
{517FF1E0-B165-47A4-A536-1DE83E918128}

{2FB84C41-7FFD-4BEE-937C-27F5668E100B}

{FF4FE836-D342-486E-8FFA-93573C3E62B1}

{BD78D689-5F26-4E10-8005-C2E97A1EDDBE}
りんごは種ごと、芯ごとです。
{A0FCD834-7B98-4A57-9942-FA467DDE95A2}
お水を1カップ入れます。
バナナ入らなかったので、ミキサーを回しながら入れます。
{B31BA53A-11D1-477C-B19F-8834496442E3}
バイタミックス!!
{183C6CE0-B535-43AB-B2B9-73896C909358}
約1分で出来上がり。

味見味見〜!
うん!おいしい❤️

{90B77B49-4071-4D18-95E4-29C9A27DE6F2}
朝からたっぷりいただきましょう。
お通じもスムージーです。


それでは皆さんもご一緒に、


グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!


今日もいち素晴らしい日をお過ごし下さい❤️




最近の近況や、食事日記はこちらのブログに書いてます。
ぜひ遊びに来てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。