グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!

美容にダイエットに最適。3か月で7キロ痩せて夢の7号サイズになりました!グリーンスムージー教室を自宅で開催しています。アラフィフ・夫と愛犬との暮らし、毎日のグリーンスムージー作り、ダイエット生活を綴っています。只今絶賛リバウンド中〜再びがんばるわ!


テーマ:
{CF623D1E-7FD6-44AE-833D-56FD93B64974}
本日の材料です。
{6529FF25-D1ED-493E-AEBE-E53C608FDCAF}
小松菜2分の1袋
グレープフルーツ4個
バナナ小4個
*水はなし
{A2C0EDA7-DC8A-48EF-B00C-C394D506769C}
葉野菜はよく洗います。
{CBD399C1-1A2D-419A-A821-04E22B2AEDB8}
小松菜の茎は辛いので上半分使います。
{4D6C8737-4482-4E95-8869-BCBBA6CE8D6A}
グレープフルーツは絞り器で手搾りします。
{A09A316D-C3A8-4425-8384-F4C45766CB41}
種が入ると苦くなるので、茶漉しでこします。
{6E2D0190-440D-4E92-A0EA-764EB50B809B}
果肉が少し残っちゃうけど。
グレープフルーツの種はほんとに苦いんです。
スムージーの味を左右します。
{87952B08-8B05-4A52-B4CA-678BEC2A4B36}
バイタミックス!!
{17846F3D-4CE6-4AE3-A09A-91C89820312E}
ガーー
{B96301CD-35DF-42D8-88B4-2818666A14B6}
約1分でなめらか〜なスムージーの出来上がり

味見味見〜

うん!グレープフルーツの爽やかさにバナナの甘みが加わって、美味しい❤️
{8DAE66CB-939D-40E5-AF06-46FC13582462}
さっあなたもどうぞ、分けてあげ〜た〜い♪
チェルシー♪


グリーンスムージーで10キロダイエット宣言!

皆様もよい1日をお過ごし下さい❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。