2009-11-26 15:26:45

京都YEG臨時会員総会

テーマ:雑感

昨日は僕が所属している京都YEG、正式名称は

京都商工会議所青年部 の臨時会員総会に行ってきました。


※京都商工会議青年部についてはここをクリックして下さい。


毎年この時期に開催されるのに『臨時』と名前がつくには

理由があるのですが、ここではあまり説明しても意味が

ないので、省力します。。。


この臨時会員総会は、次年度の会長や副会長をはじめ

とする役員を決める重要な総会です。


京都YEGは300名を超す大きな団体なので、

なかなか大規模な会議となります。


その次年度の会長候補者が、僕の同級の友人

に決まりました!


旭合同ブログ-臨総会長候補者

京都YEGでもプライベートでも友達の

吉川忠男(よしかわただお)さんです。


僕の名前が忠人(ただと)で彼の名前が忠男、

もひとつうちの社長の名前も忠雄(ただを)で、

『忠』つながりという事もあって仲良くなりました。


※上記の事は実はあんまり関係ありません。


吉川さんの会社は


サンケイデザイン株式会社

という会社でグラフィックデザインや印刷など

を手がけている会社です。

当社の会社案内や商品パンフレットも

企画から携わってもらってお願いしています。


旭合同ブログ-会社案内
↑↑

かっちょええ会社案内ができました!

あれだけの大人数の前で堂々と話す彼を見て

ほんとに感心しました。

僕に足りないものはその物おじしない堂々とした

姿勢やな~なんて思いながら彼の話を聞いていました。

現在東京をベースとして仕事をしている僕は

ほとんど京都YEG活動には参加できず、

彼の手助けもできないのですが、こうして

社会人になってから得た友達というのは

ありがたいもんだと思い、京都YEGという場所に

感謝しています。

来年4月から次年度が始まりいろいろ大変な

事もいっぱいあると思いますが、彼なら良い年度

を作り上げるリーダーになってくれるでしょう!!

僕も彼に負けないように仕事もプライベートも

全力投球でガンバリマス!!

※ちなみに今年度の会長も非常に付き合いの古い

  仲が良い先輩です。今年度会長のブログも

  おもしろいのでぜひとも読んで下さい!

  
旭合同ブログ-ふろ吉ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都のしおのただとです!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。