吉備路の風景

テーマ:







今吉備路は年末から菜の花が咲いています

黄色一色で綺麗です

AD

列車の旅のお話 no1

テーマ:

列車の旅のお話 no1

イメージ 1

列車の旅のお話


列車の旅のお話です。ただの旅行記録です 


北海道に行く豪華寝台特急列車トワイライトエキスプレス

のたびです。この列車は平成元年に青函トンネル貫通したと同時に走り続けた列車です。

テレビでも当時は報道されました。またテレビドラマにもなりました

列車のドラマといえば西村京太郎ですね・サスペンスドラマにミステリーわくわくする列車です。乗りたい



当時日本一豪華な寝台特急列車ですが。今は東京発札幌行きのカシオペアがあります。

一度は乗ってみたい列車です

と思いながら、指定席がなかなか取れなくて


したがって切符のチケット買えなくてネ

一の日かは乗りたくてでもチケット買わなくては

どうすれば買えるかしらチケットが

乗りたい列車です



写真の列車に乗りたい



こんな感じで今月かけて書いてみたいと思います

AD