コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語


           y’s コーギー☆プリンの部屋 y’s


音譜今日もご訪問ありがとうございます。


音譜気軽にコメント&いいね!してくださいね!


音譜ブログ村のランキングに参加中です。 1日1回ぽちっとしてね!

                                                                      

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  にほんブログ村

テーマ:

 

 

おっ なんやプリ ビビッとるやんガーン

 

どないしたんや?

 

 

 

〇朝鮮対策やないから安心し~やえー

 

meiはん やってみたい楽器が見つかったんんやてラブ

 

 

 

高校に進学したら弦楽がやってみたかっんたんやてびっくり

 

まだまだヘタッカスやけど 少しづつウマくなるやろウシシ

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加中です。

バイオリンに少し興味があるプリに応援のクリックお願いします。

これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

父ちゃんと母ちゃんのオフが久しぶりに合った本日

 

初めて市貝町芝桜公園に出動~♪

 

 

そ~かいな

 

 

食うてもええけど

 

みんなに白い目で見られるかもしれんで滝汗

 

 

まだまだランチには早い時間やで口笛

 

初めて来たんやから、もうち~~と堪能しようや酔っ払い

 

 

プリ みんな見とるやんけ滝汗

 

行儀良うせんといかんがなプンプン

 

そんな事言うとったら・・・

 

 

なんや 母ちゃんも腹減っとったんかいなおーっ!

 

今もええけど あと数日で見頃のピークになりそうやねチュー

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加中です。

腹が減って我慢できんプリに応援のクリックお願いします。

これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おっ プリ急いどるの~ウシシ

 

 

 

ご近所の桜が満開になったようでポーン

 

 

 

キレイやな~酔っ払い

 

 

 

 

無理言うたらイカンがなガーン

 

 

 

 

ええんちゃうグッド!

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加中です。

桜酒が楽しみなプリに応援のクリックお願いします。

これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。