このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-20 00:00:42

里山里海イベント

テーマ:ブログ
こんばんは!



今日はパシフィコ横浜にて行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」のイベントに出演しました😆


今年のこのイベントは色んなブースをまわらせていただきました✨


四人で!!山梨県のブース!
{101C2EE3-DD4A-4F18-9018-DBB3CDD38833}



次は手分けして…
私は魚住さんとっ꒰*´∀`*꒱‼︎

{2257DC6D-5AA4-4327-871B-3BFDA1840F3A}



全国各地の事について学んだりする事が出来ました✏️


とくに、木や珊瑚、鹿や鳥、水などなどの生き物に支えられて私達が今不自由なく暮らせているのだなあと実感😭



その後はビタスイのライブとラベビタでのパフォーマンス🌸

歌った曲は
ドリームガール
海の声
ハレルヤ

カバー曲として海の声を入れたのは、やっぱりこのイベントで歌うのはこれでしょう!!と2人で決めました!

ラベビタではビタスイも一緒に宝物を歌いました!



パシフィコ横浜でのLIVEは去年のこのイベントぶり!

広ーい場所で今年も歌うことができ、それにラベビタEXとして歌えた事が嬉しく思います🍀


さて、明日の「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」のビタスイの行動は…❓❓


明日3/20はビタスイは、10時から各地のブースをまわっています🚶💨

12時台からはホールDにてアプカミフェスタのステージ‼️
是非観に来てください🎀


その後直ぐ、道の駅 喜多の郷PRにビタスイも出演します。

14時半からはビタスイミニLIVE、ラベビタLIVEです!!
ライブ後はラベビタチケット販売とビタスイ握手会があります🌸
是非聴きに来てください!

それから15時台には各地のブースをまわっています!
そして最後のクロージングセレモニーに出演させていただきます!

明日も盛りだくさん😄

明日もそんな素敵な事が起きますように…✨

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
次の長崎でのイベントが決まりました‼️
4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥

それに‼️
翌日4月21日木曜日には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸
詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね⭐️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
今週放送⬇︎
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
4/9(土)LIVEsquare 2nd Line
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

あさひちゃん、山梨ブースへのご来店ありがとうございます。また、山梨県へもライブで来てください。

20 ■( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんわ♪(о´∀`о)
里山里海イベント、お疲れ様でした!
って、今日は急用で行け無くなってしまいスミマセン!
昨日は各ブースを廻るあさひさんを眺めているだけで良かったのですが、あさひさんの「いかがですか~♪」のオススメでトートバッグを購入させて頂きました!
そしてまさか2ショットしてくれるとは!
感激しました!宝物です~♪
PR ライブでも圧倒的な歌唱力を見せつけてくれましたね!
きっとライブを重ねる毎にビタスイファンは増えること間違いなし!ですね♪

19 ■透

こんばんは。

SATOYAMAイベント行きました。
あさひちゃんもいろいろブースを回ってお疲れさまでした。

あさひちゃんは基本歌っているところしか見たことがなかったのですが、大勢アイドルがいる中でも透明感がすごくて。これで二十歳?といい意味でびっくりしました。

昨日のライブを見ましたが、海の声、よかったです。
そのうちまたライブも行きますね。

18 ■無題

昨日はお疲れさまでした!
今年も山梨を始め色んなブースで活躍されてましたね
ミニライブを見逃してしまったのが心残りです・・・
ところでサワガニは住んでるところによって色が違うといいましたが、濁った水や泥地だと茶色、紫、灰色
普通の水質だとえんじ色や赤
なぜか富士山の雪解け水のなかでは白黒になるんです
水の含まれるミネラルや食べてる物にもよるのでしょうか
添付したURLに私の見つけたサワガニ画像があるのでよかったらご覧ください

17 ■里山里海!!

昨日行ってきました!!

凄く楽しかったね。

初めて握手会にも参加しました。

優しく対応してくれてありがとう。

子供の喜んでました(*⌒▽⌒*)

またお姉さんに会いたいって言ってた(笑)

応援してるので頑張って下さいね!!

16 ■無題

サトヤマあさひちゃん可愛かったねえ(*´ω`*)今日も楽しんでくださいね\(^o^)/

15 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
長崎帰りからのsatoyamaイベントおつかれさまです。今日のsatoyamaイベント到着しており、準備万端です。
アプカミフェスタ、クロージングに、ミニライブも楽しみにしてます。

あと、ブースでも会えればいいなあ。
では、イベントで。

14 ■つながり

こんにちは!
里山里海イベント1日目お疲れ様でした!
海の水は山から川
川から海へ
山の草木は風や虫たちの力を借りる
繋がっていますね
我々ファンとあさひちゃんたち
それを支えるスタッフさん
そんな関係にも置き換えられますね
繋がりに感謝です(^ ^)
里山里海イベントっぽいビタスイ曲かぁ
「深い森」とかー
昨日、福岡と名古屋で開花した桜
「サクラ時計」とかオススメです
と言うか個人的に聴きたいくま( ̄(工) ̄)

今、横浜に向かってます
長崎に応援に行けなかった借りを
横浜で返します
港町繋がりで!
意味不明ですね(^_^;)

13 ■楽しいイベントだね

あさひちゃん おはよう
SATOYAMA&SATOUMIって、パシフィコ横浜の大きな会場で、楽しそうだね

今日も楽しんで来てね

12 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

まずは3/19インディーズデビュー2周年という事で改めておめでとうございます。

昨日、ブースを回る仲良さそうな2人。
ライブのMCでも咄嗟にフォローする連携。
そしてハーモニー。
日に日にユニットとして成長しているのを感じます。

3年目はメジャーデビューが見えてきたかな?
焦らず、しっかり力をつけてメジャーデビューまで突き進んでいきましょう!

応援しています!


P.S.
各ブースで熱心に質問するあさひちゃんのお陰で少し賢くなった気がする(^o^)

せっかく練習してきたのに手編みのコーナーがなかったよ(´・_・`)

商売上手なあさひちゃんにのせられて沢山お買い物。
全国を旅したように各地のお土産が沢山!
今日は何が買えるかな?

今日も素敵な1日になりますように。

11 ■里山里海1日目!

あさひちゃんおはよう♪

昨日は里山里海イベント1日目お疲れ様でした!

全国各地のブースをまわってましたね!
色々な事を学んで、改めて沢山の生き物や自然に支えられて生きているんだなぁと感じますね!

あさひちゃんが書いた「沖縄のサンゴを守ろう」のメッセージ、ちゃんと心に届きましたよ♪(^-^)

そして昨日のビタスイ&ラベビタライブ!
とても楽しかった~♪里山里海イベントにぴったりの「海の声」会場全体に響き渡ってましたね♪
やっぱり二人の唄う「海の声」は最高です!


さて今日は里山里海イベント2日目!
今日もアプカミフェスタやラベビタライブ、そしてブースまわりと大忙しですが頑張ってくださいね!p(^-^)q
今日も大好きなあさひちゃんを追いかけたいと思います♪(*^^*)

P.S.
誕生日のお祝い言ってくれてありがとう!(^人^)
とても嬉しかったです♪

10 ■無題

イベントおつかれさまです(^_^)
今日も頑張ってくださいね(^_^)

9 ■あさひちゃん おっはようさん

おかまりも言ってたけど 「海の声」いつ聴いてもエエわあ
昨日もトリハダ立ったわあ。

8 ■無題

里山イベント一日目お疲れさまでした。
ラベビタのステージ楽しかったなぁ。
やっぱり歌ってるあさひちゃんは熱かった!
ブースでの販売などもお疲れさま。
色々とありがとうございました。
今日もアプカミフェスタにラベビタステージにと忙しいね。
素敵な一日になりますように。今日も楽しみにしてますねー(^O^)

7 ■無題

SATOYAMA行ったすー
そしてあさひちゃんから直接ブースでお買いものできてよかったですー
明日も行くすー

6 ■無題

あさひちゃんこんばんは♪
コメントするのは多分すごく久しぶり…f^_^;

今日PRブースでライブをしているのを見たよ!
ビタスイのライブもすごく久しぶり…f^_^;

久しぶりばっかりでごめんね!
でも『海の声』、本当に最高でとても感動しました。
またライブを見に行きたいな(*^o^*)

5 ■無題

盛りだくさんやん!
俺も一日中、ビタスイの追っかけしたい!

4 ■フクたろう


里山里海イベント楽しかったです。
久しぶりに見れたのは嬉しいが、明日こそは歌声聴きたい。
明日も盛りだくさんですね。
楽しみにしてます。

あさひ画伯の絵も見たいな。

3 ■無題

いたねいくよ

2 ■無題

こんばんは~‼︎

SATOYAMAイベントお疲れさま‼︎

やっと明日は行けそう *\(^o^)/*
詳しくスケジュールをありがとう。
楽しい1日にしたいと思っています。

せっかくのお祭りだしあさひちゃんも楽しんで下さいね‼︎

1 ■無題


こんばんは☆
今日はSATOYAMAイベントお疲れ様でした(^^)

あさひちゃんから湯のみも買えたし、ラベビタのライブも楽しかったよ♪
SATOYAMAはいろんなブースがあって楽しいよね(*^^*)


ゆっくり休んで明日も頑張ってねヾ( ・∀・)ノ
おやすみ(σω-)。.:*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み