このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-19 01:02:35

伝えたい事

テーマ:ブログ
こんばんは!!



今日は長崎で「NBCラジオ・FM長崎交通安全キャンペーン~守ろう交通ルール 高めよう交通マナー~」のイベントに出演させて頂きました!


NBCラジオさんとFM長崎さんの大きなイベント!


何度か続いているこのイベント。
ビタスイがゲストとして初めてかもめ広場で歌わせていただきましたᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ


生憎の雨にも関わらず、早くから待っていてくださった方、ありがとうございます✨


今日のイベントは交通安全のイベントということで、小さいお子さんからご年配の方、それから、長崎のキャラクターやNBCラジオさんのキャラクターまでもが会場にいて、ビタスイのライブを観てくださいました😆


歌いながら、かもめ広場に響く自分達の声を聞いて「ああ、またここで歌わせてもらっているんだ!」と嬉しい気分になりました♪


このイベントに出演させていただき、ありがとうございました!


イベント後はNBCラジオさんの情報コンビニ午後ゴGO!!に生出演‼️
{129D0068-50BE-46F5-A28E-35EF264A870D}



それからFM長崎さんの自分達のレギュラーラジオ番組の収録‼️


あー!幸せ😁
いつもなんですけどね!


どこへ行っても、その先々で笑顔で話しかけてくださって今日のラストはTSUTAYA 遊ING浜町店さんでミニライブ🎤


今日は機材トラブルで観に来ていただいた方々に沢山ご迷惑をおかけしました。

本当にすみませんでした。



スピーカーから音が出ない、マイクも入らない。
唯一なっていたのはピアノ。

そんな状況でマイクを通さない生歌でピアノの弾き語り。

奥の方まで歌声が届いているかな?っと思いながら今出来る精一杯で歌わせていただきました。


そんな状況にも関わらず、私達が歌い続ける事が出来たのは皆さんの手拍子や応援があったからです。


本当に、ビタスイを助けてくださってありがとうございます。


これは毎回思っていることですが、改めて言わせてください。

みなさんが応援して下さるから頑張れます!


そして、いつもあたたかく迎えてくれる街、そんな長崎に生まれて良かった‼︎


ありがとうございました!




それと、嬉しい事に!
なんと新しく次の長崎でのイベントが決まりました!

4月20日水曜日にまたキャンペーン、そして、TSUTAYA 遊ING浜町店さんでライブをさせていただきます🐥


それに‼️
翌日4月21日木曜日には熊本で初のキャンペーンとミニライブを行います😆🍀🌸


詳しくはまたこのブログでも書かせていただきますね⭐️



さて、話は変わりますが、明日後日と里山里海イベントがパシフィコ横浜で今年も行われます🎈


明日3/19はビタスイは、11時台から各地のブースをまわっていますよ🚶

15時半からはホールCにてビタスイのPRステージ‼️
是非観に来てください🎀


それから、今日更新されたアプカミでアプカミフェスタリハーサルの様子が乗っています!それから、先日F.A.D YOKOHAMAで行ったラベビタEXのライブ映像も紹介されているので、
是非チェックしてください!
URL⬇︎


それでは明日
パシフィコ横浜でお待ちしております!


P.S.今日展示されていた白バイに乗ってみました!

{A96E0583-8254-493A-B78D-E0601B59E966}



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
今週放送⬇︎
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
4/9(土)LIVEsquare 2nd Line
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■☆★☆★☆

ブロガーさんをたどっていたらこのブログが目に止まりました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。私のところにも来ていただけるととっても嬉しいです。また、お会いしましょう。ありがとうございました。

23 ■伝える事

こんばんは!
長崎キャンペーンお疲れ様でした!
長崎の雨はボクの涙雨
急遽行けなくなって泣きました
思い出の場所、かもめ広場でのライブ
行きたかった~!くぅ~><
あさひちゃんのミニスカポリス、見たかった
(ヾノ・∀・`)シテナイナイ
次回、お願いします!w
TSUTAYAさんでは音響トラブルですか
大変でしたね
でも、あさひちゃんの途中で諦めない、投げ出さない
歌を、想いを、精一杯伝えようとする姿勢
お客さんに伝わったと思います
むしろマイクやスピーカー、機械を通さない
あさひちゃんの生の声、歌声
その方が、より一層、心に響きそう
むしろ聴きたい
「生声ライブ」なんて出来たら素敵かも♪
歌う方は大変かも知れないですけど(^^;
「感謝の気持ちを言葉にして伝える」
大事ですね!思っているだけでは伝わらない時もあります
感謝する人は感謝される人
言葉にして行きましょう(^o^)ソイヤッ
PS、白バイかっけ~!!
あさひちゃんかわいか~!!
ギャップがスゴイ画像だw
とりあえず白バイ画像フォルダに保存しておきます!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

22 ■79回目のコメントです

あさひちゃん、79回目まして~

かもめ広場でのライブ
良かったみたいですね~

りんどう号(長崎・熊本の高速バス)
最終に間に合わなくなってから
長崎の月1イベに行けてないので
すごく今回のも残念だったんですけど

ラジオ、レギュラーの含めて
3つとも全部を聞きました~

自転車は乗らないでしょうけど
歩きスマホとか気をつけて!

そして何より熊本キャンペーン!
ついに僕の地元にビタスイが!
連休明けに有休申請します!
絶対に参加しますね~

最近ビタスイ不足だったけん嬉しかぁ~
 

21 ■無題

長崎キャンペーンお疲れ様でした。

昨日は色んなことがあって、本当に濃ゆい1日になったね。

トラブルは起こらないほうがいいに決まってるけれど、
発生したときにどう対処するのかっていうのも腕の見せどころではあるし、昨日はそういった意味では貴重な体験を出来たんだと思ってもいいかも。

今日、明日の横浜はトラブルが無いよう願ってますね。

20 ■流石ですね…

あさひさん 長崎でのイベントでの機材等のハプニングでも ビタスイのお二人は微動だにしないで 対応して 無事に終わらせた事は素晴らしいですね。又 ガールズナイトアウトでのお二人 が見れて嬉しかったです。それとアプカミのラビベタEXの様子や 今日の里山 里海のリハーサルも楽しく見させてもらいました。こちらも元気を貰いました。

19 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

今までも音響のトラブルが何度かあったけど、その度に今ある力、今使える武器を使って乗り切るビタスイは本当にカッコ良い!

今まで歌と楽器を磨いてきた練習の成果、そして3年目ながら沢山のステージに立ってきた経験があったからこそピンチをチャンスに、チャンスを歓声に変えられたのだと思います!

そんなカッコ良いあさひちゃん達がいるから頑張れる!
微力ながらこれからも応援させて下さい(^o^)/


思い出のかもめ広場を満喫できたようで何よりです。
ラジオ聴いてましたよ!
長崎の情景を思い浮かべながら聴きました!

また長崎の激坂巡りしたいなぁ。
式見かんぼこも今度こそ!
楽しみにしています(^o^)/


白バイに跨った姿がギャップ萌え( ^ω^ )
あさひちゃんにはバイクはまだ早いけど、いつか自転車で長崎の坂道を勢いつけてフライハーイ\(^o^)/


今日のイベントも楽しみましょう!
山梨もラベビタも沢山アピール頑張って!

P.S.
夜なべしてマフラーの手編みの練習してきたけど、活かせる機会はあるのかな?

18 ■おはよう♪

あさひちゃんおはよう♪

昨日は地元長崎でのライブ&ラジオお疲れ様でした!

まずは「NBCラジオ・FM長崎交通安全キャンペーン~守ろう交通ルール 高めよう交通マナー~」のイベント!
ビタスイとしては初のかもめ広場でのライブ。天気はあまりよくなかったみたいですが、二人の歌声がどこまでも響き渡った事でしょう♪

ラジオも聴きましたよ!いつもあたたかく迎えてくれて嬉しいですね♪
私服姿とても可愛いです♪(*^^*)

最後にミニライブ!
音響トラブルで生歌でのライブだったんだね。
いつもと違ったライブになったけど、きっと二人の想いは伝わってますよ!
自分もその場で長崎のファン方と一緒に二人を応援したかったな。

自分もあさひちゃんがいるから頑張れます。こちらこそいつもありがとう。


さて今日はパシフィコ横浜で里山里海イベント!
今横浜に向かってます!ブースまわりもPRステージでのライブも楽しみにしてますね♪(^-^)

P.S.
白バイあさひちゃんかっこ可愛い♪(*^^*)

17 ■無題

おはよう~‼︎

これはまた盛りだくさんとってもいろいろなことがあった1日だったようですね。

白バイあさひちゃん、交通安全キャンペーンは楽しそう。
あさひちゃんみたいな感じの娘がポニテでライダースーツ着て大きなバイク操るったらカッコ良さそうだなぁとちょっと頭の中でイメージが膨らんでしまっています。

全編生歌弾き語りのライブがあったら逆に聴きたいくらい。是非是非今度はどこかでアクシデントでなく企画としてやってほしいです。

あさひちゃんの歌を歌うことへの想い伝わってますよ。その想いが伝わってくるからこそますますその歌声が輝いているようにいつも思っています。

イベント全部行きたいぐらいな気持ちなのですがそうもいかずもどかしい。
でも、まずはSATOYAMAイベント明日は行けそうなのでそちらを楽しみにしています。

今日も沢山の人が来てくれるだろうからPRイベントやブースめぐり、是非ビタスイの楽しさを沢山の人知ってもらえるよう頑張ってね。遠くからにはなってしまいますが応援してます。

頑張れ‼︎

16 ■無題

ハプニング乗りきってすごいね(*´∀`)地元お疲れ様(*´ω`*)

15 ■お疲れ様(^-^)/

音源もマイクもなしにあそこまでやり切るなんてすごいよ!最後の恋心は俺もうるっときてたっていうのは誰にもナイショで(笑)機材トラブルっていう逆境もはねのけてファンとライブを作り上げることができたのは、やっぱりBitter&Sweetが今まで積み重ねてきた努力の賜物だと思うよ( *`ω´)これからも楽しいライブをお願いします*\(^o^)/*それと、インディーズデビュー3周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

14 ■無題

トラブルはびっくりしただろうネ?
でも、ピアノと2人の生声はプレミアムな体験。
そんな、トラブルを乗り越え大きく成長していく姿を皆んなが観ています。

今日の横浜は何事もなく、大成功となりますように、応援しています♪

13 ■無題

おはようございます。

トラブルもあったみたいだけど、たくさんの人に聴いてもらえてよかったね。

白バイと衣装のアンバランスが逆にかっこいい。
この前のTMR衣装ならなおいい(笑)
自転車を克服したから次は二輪かな。

てことで横浜向かい中。

12 ■無題

昨日のインストアライブ初めて行かせていただきました!どの曲もふたりの力強くも優しくもある声が重なり合ってすごくきれいな響きになってて…感動しました!移動の多いスケジュールで大変だと思います、からだには気をつけてくださいね!またふたりに会いに行けるのを楽しみにしています⊂((・x・))⊃

11 ■無題

白バイにまたがるあさひちゃんいいねd(>_・ )

トラブルがあったみたいだけど、ピアノの音と肉声…きっとステキだったに違いない♪( ´▽`)

今日は天気が悪いけど楽しみましょー!!
P.S.ビタスイじゃなくてラベビタPRじゃない?

10 ■無題

イベントおつかれさまでした(^_^)/

9 ■無題

いいじゃん。
全曲、生歌のライブがあっても。

それが出来るのがビタスイだし、歌声と心はしっかりと胸に届いたよ(^o^)
自信持ってね!

ビタスイが、一生懸命に頑張ってる姿を見て、俺もヲタ活頑張ろう!
という気持ちになりました。
違うか(^o^;)

8 ■無題

これまでなかなか時間が合わず、やっと初めてインストアライブに行けました!

生の歌声が聴けることってそうめったにあることではないので、ラッキーでした!
咄嗟に曲目を変えたり演奏したりと、堂々としていて、とても好感を持ちました。
奥のほうまで、しっかり歌声とこころが届いてましたよ!安心してください(笑)。

GNOを前夜に観ていましたが、本物のお二人はやはり一層綺麗でしたし、歌声も勿論よかったばい!

東奔西走、たいへんでしょうが楽しんでくださいね!
また来月に聴きに来ます!

7 ■聴けなかった

あさひちゃん お疲れ様
ラジオ聴けなかった、残念
MusicPOP'nは聴いたよ
明日のSATOYAMA&SATOUMI行けないけど、楽しんで来てね

6 ■無題

頑張れー!
来月も楽しみにしてます!

5 ■無題

こんばんは。

長崎のイベントお疲れ様でした。
イベントやライブにトラブルは
つきものですが、音が出ないのは
致命的でしたね。
でもハプニングも楽しむくらいの
気持ちで乗り切りましょう。
これからも応援していきます。

明日からのイベントも頑張って
ください。

4 ■無題

こんばんは。
長崎でのキャンペーンお疲れさまでした。
交通安全のイベントも盛り上がったみたいで!
白バイに乗れたりしたんだね、格好良いなぁ!
トラブルもあったみたいだけどライブも無事終了してよかったね。
地元の温かさを感じられる一時は貴重な瞬間だろうなぁ、って思います。
今日は里山イベントだね!楽しみにしてます!

3 ■無題

ご無沙汰してます(;_;)あゆかです。
今年入って福岡にも来てくれたのに、福岡含めて長崎にもどこにもビタスイに今年会えてないですね(T_T)
アプカミでラベビタの映像見たり、昨日のGNO見たり、ドラマ見たりちゃんとビタスイファン続けてますよ!安心してください(笑)

4月には熊本でのイベント決まりましたね!
私福岡県民ですが、熊本寄りなもんで、福岡(博多)や長崎に行くよりも熊本に行く方が近いのでありがたいです!
まだ確定ではないけど、なんとかして熊本のイベント行けるように調整します!!( ̄^ ̄)ゞ

2 ■無題

オートバイが似合っているよ!o(^▽^)o
免許取ったらどうかな?

真東に
旭日が昇る
彼岸かな

1 ■無題


こんばんは☆
今日の長崎でのイベントお疲れ様でした!

トラブルもなんとか乗り越えられたんだね。
楽しいライブになって良かったね(*^^*)


明日のSATOYAMAイベント、楽しみにしてるね♪
おやすみ(σω-)。.:*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み