このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-15 09:37:52

マスクっていいよね

テーマ:ブログ
いま、新しい曲作りの真っ最中の田﨑あさひです!


そんな私が、去年から密かにずっとハマっているものがあります。



それは、マスクです‼️


冬は暖かいし、インフルエンザや風邪への予防にもなり、花粉症対策にもなります(^^)


喉にもいいので家でもたまにマスクをしています。

マイマスクは色々な柄、香り、形、機能のものがいくつも🎀

なかでも一番のお気に入りはこれ‼️⬇︎

{643CE893-881E-4B92-964C-0EE7712E2619}





氣志團さんのグッズマスク~✨


これは、氣志團さんと「ごのたん」がコラボしたマスクです🐾
デザインも可愛い…( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


前に氣志團さんのライブを観に行った時に買いました✨


氣志團さんライブは、面白く、かっこよく、アーティスティックな所が好きです!


きっと毎回ライブの度に頭をフル回転させて、今度はどんな演出でお客さんを楽しませるかを凄く真剣に考えられているのだなあと思います。


また氣志團さんのライブを観に行きたい‼️





いえ、いつかは同じステージで一緒に歌ってみたいです❗️❗️




👑新しいお知らせ👑🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3月19日~20日にかけて神奈川県・パシフィコ横浜 展示ホールCで行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」にBitter & Sweetも出演します!
3月20日には握手会を行います!
【販売開始時間(予定)】調整中です(>_<)
【販売場所】展示ホールC 握手会コーナー
【開催時間】調整中です(>_<)
詳しくはこちら⬇︎
http://www.satoyamamovement.com/event.html

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✅3月18日金曜日に
「NBCラジオ・FM長崎交通安全キャンペーン~守ろう交通ルール 高めよう交通マナー~」に私たちBitter & Sweetがゲスト出演させていただきます!

🍎開催日時: 2016年3月18日(金) 9:30~14:30
🍎会 場 :長崎市尾上町1-1 長崎駅前かもめ広場

かもめ広場でのビタスイライブは初めてですᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
ワクワクします!
ぜひ、お越しください🚐🏃🎶


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
http://dlvr.it/KfvfcH
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
✅3/26(土) 西川口Hearts
✅4/2(土) 渋谷CYCLONE

五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■春

今日は朝から目がかゆかったので、花粉症の薬を飲みました。
そうするとかなり楽になります。
そしてマスクもしました。
花粉症は一度なってしまうと治らないもんですね。
あさひさんは大丈夫かな?

それでは、また。

23 ■♪Bitter&Sweet♪

あさひちゃんおはよーす♪
(*^з^*)ノ
新しい曲作りかぁ~楽しみやぁ♪

今度のはアップテンポな感じで行くのかな?

頑張ってねぃ!


所でマスクの下はスッピンあさひちゃんかな?

ウインク可愛いッス!

LoVendoЯの岡田万里奈ちゃんにも、そのウインク伝授してあげて!(笑)

ウインク出来ないそうなのでw

では良い1日をお過ごしあれ♪
(≧ν゚)v

22 ■無題

これはマスクも可愛いけどあさひちゃんが可愛いすぎますね(*^◯^*)どんな曲か早く出来るといいな(*^◯^*)

21 ■無題

気志團のグッズとは思いませんでした。眼鏡かけとしては、マスクだと曇っちゃうんだよね

20 ■無題

あさひちゃん、こんばんは。
曲作り、おつかれさまです。
どんな歌がうまれてくるかな、楽しみです。蕾、すごくよかったから、もう一度イベントかライブで聴きたいなあー。もちろん新曲もね。

そして、このマスクにウインク、可愛いすぎて反則です。僕は通勤中も仕事中も花粉症対策とインフルエンザ対策で、オーソドックスな白いマスクをつけてますけど、このマスクはつけられないよなー。笑

いつの日か氣志團さんとのコラボできたらいいね。夢は何度も言葉にし続けることで、いつか夢ではなく現実となる。そうなるよう、応援するね。今週もライブが追加されたみたいなんで、がんばってね。でわ。

19 ■無題

俺もビタスイライブ観たい!行きたい!

ってか、マスクしてても可愛いのは隠せないね(°▽°)
俺はマスク付けるとメガネ曇るし、変質者?と思われる可能性があるから、あまり付けないけどね(^o^;)

18 ■やわらかあたま

こんばんは!
新しい曲作り!お疲れ様です!楽しみです!
マスクですが、乾燥するこの時期
私もしています
外出時は飲食する時とビタスイを応援する時以外は
常にしています(^^)
応援する側もノドが命!(^o^)ソイヤッ
黒いマスクはドキっとしました!
マスク=白
って言う、固定観念、固定概念がありますので(^^;
街でカラフルなマスクを見かけると二度見しちゃいますw
人を驚かせる、楽しませる
って、固定観念、固定概念から外れる、壊す事から
始まるのかも知れませんね(^^)

無理やりまとめてみてしまいまりあ(^o^)ソイヤッ

17 ■無題

新しい曲楽しみにしてます(^_^)

16 ■無題


あさひちゃんこんにちは♪
BSNラジオ聴いたよ(*^^*)
今回はスタジオゲストだったのかな?
スタジオゲストだったならメディアシップに見学に行きたかったな~

中々公式に情報出てないからね(^^;;
新潟来てるなら、GOLDEN SOUNDay♪の収録とかもするのかな?


この後も頑張ってねヾ( ・∀・)ノ

15 ■無題

新しい曲作ってるんだ!
次はどんなんだろう?

今の時期マスクはかかせない:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
ごのたんとのコラボマスク…前に大量に買った気が。。。

14 ■無題

マスクは花粉症でもないし、眼鏡が曇って前が見えなくなるのが嫌で、
必要最小限のときしか付けないんですけど、

ホテルの乾燥した部屋で泊まるときとか、
夜行バスに乗るときとかは付けて寝たりしますけど
翌朝の喉の調子が全然違ってきますね。

あさひちゃんが付けてるようなのをすると、
不審者案件になってしまうので、ごく普通のやつしかしませんが(笑)

13 ■無題

マスクあっても可愛いけど、マスク無しのウィンクあさひちゃんを俺もみんなも切望してると思う!(笑)
イベントのときは色々決まりもあるだろうから、大丈夫なときはいろんな髪型とか表情に挑戦していって欲しいね!可能性を見出したい(^p^)あさひちゃんの可愛さは凄いポテンシャルを秘めてるはず

12 ■無題

マスク可愛いね。
オシャレなマスクたくさんあるよね。
ビタスイのマスクとかデザイン出来たら買っちゃうなぁ笑

氣志團さんともいつか共演できますように。
氣志團万博とかも迫力あるよねぇ。

11 ■無題

何やら風の噂で聞いたけど、ビタスイの環境がノビノビできるようになったようで嬉しい(^n^)俺が少し距離を置いた理由もそこが一番大きいからね!
仕事する上で、周りを取り巻く環境は大事だよなあw

10 ■マスクと言えばタイガーマスク(笑)

こんにちは

朝から可愛い写真で癒されてます(*^o^*)

新しい曲も早く聴きたいな。今度はどんなのかな?

氣志團と一緒のステージに立つとの意思表示は大事だね。絶対叶えようね!

そして、いずれはビタスイ万博で氣志團をゲストに呼ぶのだ!(^o^)/

9 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

おっ!あさひちゃんの新曲!!
どんな曲になるか楽しみにしてますね。

マスクは僕も一年中つけてますよ。
いろんな予防はもちろん集中力も上がる気がするので仕事中にはもってこーい(^o^)

ドラッグストアに行くといろんな種類のマスクが売っていますよね!
特に女性用は色や柄が様々。
柄ものとか外でつけている人はあまり見ないけど、家で使うには気分も上がって良いですね!

ごのたんのマスクも可愛い( ^ω^ )
いや、ごのたんのマスクをしたあさひちゃんが可愛い( ^ω^ )

氣志團万博をテレビで毎年見てるけど凝った演出で毎回驚かされます!
同じ曲でも演出の違いで常に新鮮ですよね。

いつかビタスイも氣志團万博へ(^-^)/
可能性は無限にあると本気で思っています!

そして、ごのたんのビタスイモデルがいつか商品化される可能性も無限大\(^o^)/

8 ■無題

マスク・・かかかわいいね(笑)曲作り楽しんでね(о´∀`о)

7 ■新しい曲作り頑張ってね♪p(^-^)q

あさひちゃんおはよう♪

マスク&ウインクしてるあさひちゃんが可愛くて朝から癒されました♪(*^^*)

あさひちゃんはいつもマスクをしてるイメージが確かにあるね。
歌手として大事な喉を守るマスクは大事だよね!

氣志團さんといつか同じステージに立てるといいね!いや、きっと立てると信じてます!
これからも夢に向かって頑張っていこうね!そんなあさひちゃんをずっと応援します♪p(^-^)q


新しい曲作りも頑張ってくださいね♪いつか聴けるのを楽しみに待ってます♪
あさひちゃんの曲を沢山聴きたいな♪(^-^)


P.S.
可愛いマスク姿がみれたので、可愛いヒヨコパジャマ姿もみたいです♪(*^^*)

6 ■無題

おはよう~‼︎

あたまっからサラッととっても嬉しくなっちゃうようなコメントが‼︎
いつか披露されるのとっても楽しみです。

エンターテイナーとして成長してあさひちゃんワールドで満開な素敵なステージ。期待しちゃうな。

では休憩終了。ウィンクのプレゼントにテンションあげて仕事に向かいます。

あさひちゃんも良い1日を‼︎

5 ■無題


新しい曲づくりおつかれさま!
頑張ってあさひちゃんが作った曲、はやくききたいな

あさひちゃんのそーやって前向きに宣言してくところ カッコよくてだいすきだよ(*^o^*)

4 ■必需品だね

あさひちゃん おはよう
マスクは歌手のあさひちゃんにとっては、必需品だよね
喉を、守らないといけないものね

3 ■マスクしててもかわいいじゃん

氣志團と互角に亘りあうようになるには

まずMC力を付けてから・・・・(笑)

歌とか情熱では互角だと思うけど

ところでこの画像、鏡写し?

あさひちゃんてどっちの眼でもウインクできるんだ?

武器だな(笑)

2 ■追記★


あさひちゃん新しく曲作ってるの?
すごいね!
いつか聴けるといいな(^^)
頑張ってねo(^^o)(o^^)o


SATOYAMAイベント、今年も出るんだね♪
あさひちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

1 ■無題


あさひちゃんおはよう(^^)
俺は花粉症だから、マスクは今の時期外に出る時には手放せないなぁ
あさひちゃんは花粉症大丈夫?


あさひちゃん可愛い(*´艸`*)
こういう柄のあるマスクって最近見るよね!

氣志團ってテレビとかで見ててもおもしろいよね♪
同じステージ、いつか叶うといいね‼︎
コラボとかね(^^)


では、今日も素敵な1日を★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み